PSYCHO DAZE BASSライブ!からの~っ!!

sdb1.jpeg
sdb2.jpg
(写真提供MASAKIさん)


PSYCHO DAZE BASSライブ行ってきました。

MASAKI vs  IKUO のタイマン対決に乱入~!
とか言いつつ、お二人にタコ殴りボコボコ状態
にされて帰って来ました~(笑)!

いや~、お二人とも上手過ぎです。
ボクも精進せねば!!

さて、明日から王子王子ツアーが始まります!!!

頑張りま~す!!!(^-^)v






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(`◇´)ゞ

こちらの記事にて
夜中にコメント失礼しますm(_ _)m

王子王子ツアーお疲れ様でした(*´∀`)
初めての王子王子Liveで
大阪2日目のLiveは1日目とはまた
会場が違うのでステージと客席との
距離が違いましたが今日も
Liveを楽しむことが出来ました(*≧∀≦*)

1日目は初めてだったのでどんなLiveか
わからず緊急してましたが
今日は思う存分楽しめてLive後の
ふれ合い、普段滅多にない貴重な
時間といいますか…なんといいますか
私からしたら瀧田さんとこんな近くで
コミュニケーション取れたりとか
中々ない貴重な経験で感激ですし
お話やハグやお写真とか出来て
ファンにとってこんな嬉しいことは
ありません( ;∀;)

また大阪でLiveあるんだったら
絶対絶っ対っ!!行きたいです(*≧ω≦*)
そのときはもっともっと瀧田さんと
上手くお話出来るように
頑張りますo(`^´*)

今回絡んでいただき
ありがとうございました、
ツアーお疲れ様でした(*´∇`*)

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

わー!瀧田さんー!!!(^O^)

瀧田さん、こんばんは!!
またまたブログ更新ありがとうございます!コメント遅れてしまいましたが…

1枚目の写真の右端の方って、ドラマーの山崎慶くん…ですかね!!?
慶くんは宮野真守さんのライブで知ったドラマーさんなので、瀧田さんと共演されているという事実が新鮮です(^O^)やっぱり音楽界は繋がっているんですね笑

今日もお疲れさまでした!暑くなってまいりましたが、お身体にはお気をつけくださいませ(^O^)

ライブお疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!
とにかく大迫力でした。今回初めて生のベースバトルを見られたのでとっても楽しかったです!お三方のプレイを見ているとリズムの取り方や
弾き方やスラップ、フレーズの雰囲気などそれぞれ自分のスタイルが確立されていることがよく分かりました!ベースだけのソロ回しがとても楽しそうで、いつか僕もそれができるくらい上手くなりたいなと思いました。改めてライブお疲れ様でした。王子王子のツアーもがんばってください!

PDBライブ!

瀧田イサム改めISAM136さん、お疲れさまです(笑)
PSYCHO DAZE BASS 9日参加してきました!
うねるような、色々なものを掻き立てるような・・・激しすぎる音に圧倒されつつ、最高に楽しい時間を過ごしました。

ボコボコだなんてとんでもない・・・例えボコボコでもそれはきっと全員満身創痍です(笑)
トリプルベース、最高でした。あと並んで弾いている姿を見て音を聴いて、合わさっているのに三者の違いもわかって大変おもしろくライブを体感しました!
瀧田さんのアルバムも楽しみにしてます!

王子王子ツアーも頑張ってください! 応援してます。

今日、友達参戦予定でしたが、子供が熱を出してしまい来れなくなってしまいました。お手紙を預かったので渡しますね!
私は参戦するので今日の王子王子楽しみにしてます\(* ´ ꒳ ` *)/

忙しいですね(^-^)/

ライヴにツアーとゆっくりしていられませんね?
参加は、出来ませんが
応援しております🎵

おつかれさまですー!
明日、いよいよ初めて念願の王子王子ライブに行くので楽しみにしてます(*´ω`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR