「夏の王子旅」がスタートしました!

台風11号が上陸中ですが、いかがおすごしでしょうか?
いつもより気を引き締めて行きましょうね!

さて、「夏の王子旅」が渋谷からスタートしました!

DSC_2880.jpg
DSC_2881.jpg
(写真提供 菊地さん)

今回もライヴハウスということで譜面ナシ!!!(^-^)v
何とか曲覚えたよ~。

たっぷり2時間以上やりましたね。。
(やりすぎた?)

楽しんで頂けたらうれしいです!

そして明日はホームとも言える四谷ソケースでライヴ。
明日も曲によっては譜面ナシでいこうかな。。。。
まだ何やるか不明だけど(笑)

そしてそして明後日は久々にグランロデオ!
めざましライヴで~す!
来られる方はよろしくね~!

(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初!!王子王子

こんばんは(о´∀`о)ノ
開場前に瀧田さんが写メしてるお姿を
見てしまい、
お声をかけようか迷った挙げ句
思わずお声をかけてしまった
チビッ娘ですσ(///∇///;)

早速コメント失礼しますm(_ _)m
先程はお疲れサマでした(*´∀`)

口下手なのでこちらでいっぱい喋ります(*≧∀≦*)
勇気を出してお声かけたがいいが
瀧田さんの格好良さや身長の高さと
緊急と驚きなどで頭真っ白になり
もっとお話したかったのに
言葉が思うように出ず
名乗るだけしか出来ずだったのが
すっごい残念で心残りでした( ノД`)…

今回初めて参加させていただきまして
他のアーティストさんの曲も聴けて
王子王子のときは瀧田さんを
じっくりと見れたりMCのトークが
面白かったりで満喫したLiveでした(о´∀`о)

出待ちのときは、まさか……
握手してくれるとは思わず
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

(握手で満足したと思ったんですが
他のファンの人達がツーショットや
ハグしてるのを見て羨ましく思い
私もお願いしたいなぁって
気持ちでしたが
タイミングを逃しました(ToT))

明日、また参加しますので
お声かけとか出来れば
そのときはお願いします( 〃▽〃)


明日もありますのでゆっくりと
休んで下さいね(*´∇`*)
ではでは(о´∀`о)ノシ

瀧田さーん(^O^)

瀧田さん!こんばんは!
今日もお仕事お疲れさまです(^O^)

お写真の瀧田さんがもう王子様ですよね…!あああ格好いい…!素敵です!!
久々のロデオさん、楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

12日はお疲れ様でした!
そして、明日の四谷...友達の熱が今、さっき下がって。私は仕事休みになりました(∩´∀`)∩ワーイ!!なので、明日、友達と一緒に参加するね♡
たっきに会えるのを楽しみにしてまーす(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

お疲れ様です。

台風ヤバかったのですよ。徳島ガッツリ通って行かれたので(^◇^;)私の家は被害なかったのでよかったですが。
ライブツアー始まりましたね、今から大阪2day楽しみにしてます。初めて王子王子のライブに参加する友達と行きますよー( ^ω^ )
暑いですけどお体ご自愛くださいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR