『ベース・マガジン エフェクト・ボード・ファイル ベース編』

エフェクト・ボード・ファイル ベース編_表紙軽い

今日も暑かったね~!
そんな中家にこの本が送られてきました!
配達の方、ご苦労様です!!!

そうそう、5月くらいに取材を受けてたエフェクターの本が
遂に発売されました~!

沢山のベーシストの足元の秘密が分かっちゃう魅惑の1冊です!
ここに僕も載せて頂き感謝です。


書名:『ベース・マガジン エフェクト・ボード・ファイル ベース編』
http://www.rittor-music.co.jp/books/14213005.html


さあこれを見て僕も勉強しようっと!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔でエロスな瀧田さんが元気にベースを弾いている姿が私の心の支えです。ありがとうございます!
これからもそんなステキな瀧田さんを応援しています(人゚∀゚*)
猛暑が続いております。お身体ご自愛ください。

めで鯛(笑)♪

1日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!
LIVEで瀧田さんを見るたびに
惚れ惚れしちゃいますww
ここまでベーシストを好きになるとは
自分でも驚いてます(*´ω`*)
早くまた瀧田さんに会いたいです♪

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
今年もおめでとうが言えて嬉しいです(*゚▽゚*)
瀧田さん、年々若返ってる疑惑(笑)
新たな1年も楽しんで、
素敵な日々を刻んで下さい!

だっ、だいすきです(´ω`*)♡
…今年もギリギリ間に合いました!

お誕生日おめでとうございます!
瀧田さんが奏でるベースの音大好きです♡
毎日忙しいと思いますが、夏バテ等気をつけてください。瀧田さんにとって今日が良い日に、今年1年が良い年になりますように

お誕生日

たっき誕生日おめでとう*\(^o^)/*

毎日暑い中、お忙しいとは思いますが、素敵な誕生日過ごしてくださいね♪
また、1年たっきにとって素晴らしい1年でありますように(≧∇≦)

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます♡

GRANRODEOでたっきを知って
たくさんライブに
参加すればするほど
たっきの人柄やベースの音色に
魅了されて、
今ではもう本当に大好きです。
これからもずっと
応援しています!

素敵な一日を
お過ごしくださいね!

No title

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!
瀧田さんのとっても素敵なベース大好きです!!!!
今年も瀧田さんの誕生日をお祝いすることができて幸せです!
これからも応援したいです。
瀧田さん大好きー!!

おめでとうございます!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!
これから始まる瀧田さんの新しい1年が素敵な1年になりますように(*^^*)

はぴば!

瀧田さん、誕生日おめでとうございます♪
間近で演奏を聴ける機会も増え、ますますシビレル音に圧倒されます。
今日が素敵な1日になりますよーに!

Happy Birthday!!

瀧田さん!
お誕生日おめでとうございます♡
これからも素敵なベースを聞かせてくださいっ!
ずっと応援しています(*^^*)
次会えるのはG10 ROCK☆SHOWなのですが、楽しみに待ってます〜!!
瀧田さん大好きです!!!!

瀧田さーーーん!
お誕生日おめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
いつまでもセクシーでかっこいい、素敵な瀧田さんでいてください(♡_♡)瀧田さんのベースとご自身の優しさが大好きです♥
これからもずっと応援しています(♡˙︶˙♡)

誕生日おめでとうございます

瀧田さん、お誕生日おめでとうございます!GRANRODEOで瀧田さんを知り、すっかりファンになってしまいました(灬´ ˘ `灬)カッコよくて、少しお茶目なところもある瀧田さんが大好きです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
瀧田さんにとって素敵な一年になりますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ハピバです(о´∀`о)ノ

瀧田さん、お誕生日
おめでとうございますヽ(*≧∀≦*)ノ

GRANRODEOがきっかけで瀧田さんを知り
瀧田さんのベースの弾いてる姿や
ファンに対しての姿勢や対応、
格好良いし笑顔が素敵で
エロ格好良さ(笑)に魅了され
今ではすっかり瀧田さんに
ハマってしまいました(*´ω`*)

この間の王子王子のLiveで
瀧田さんのベースをじっくり聴けて
改めて瀧田さんの弾くベースの
素晴らしさを実感しました(о´∀`о)
音関して詳しくないですが
瀧田さんのベース音は体に心地好く
響いて私的には好きです(*´∀`)


これからも応援し続けますっ!!
まだまだ暑い日が続きますが
お体に気をつけて無理をせず
お仕事頑張って下さいo(`^´*)

8月8日

お誕生日おめでとうございます!!
今までもセクシーでしたが、これからも老若男女問わずイサムさんの色気でノックアウトしてください。

HappyBirthday☆

たっき、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
コメントはご無沙汰してしまっていますが、次11/23に会いに行けるのを楽しみにしています♪
今日が良い1日になりますように…(*´ω`*)

買いました!

お疲れ様っす!

買って参りました!
いつもはドラムマガジンですが、久々ベースマガジン!しかも増刊!
瀧田さんの音、どうしてあんなにかっこよいのか、秘密を知りたい…そんな思いで。

歪み系のバリエーション、あんなにあるんだ!図太い音になるわけだ…などと、読み込みたいと思ってます。

それにしても、立ち姿、決まってますね、いつも通り!

買います!

初めまして。
北のロデオボーイならぬ
ロデオオヤジの口数王です。

瀧田さんのベース、
なまらかっこいいなあと
いつも思っておりました。

雑誌、明日探してみようと
思った次第!
読んで必ず感想を報告します。

暑さの中、御自愛を!

お疲れ様です!

今日も暑いですね…
奈良はついに37度まで上がりました
溶けそうです

そちらも暑そうですよね
熱中症にはご注意くださいね!

今街にちょうど出ているので
その雑誌探してみます(/・ω・)/ワクワク

勉強ってwww

瀧田さんが取材を受けたって事は、載っているって事ですよね(笑)
日本の方たちだけなのでしょうか?
ベースに全く詳しくないのですが、
若い頃、KISSや、QUEENにはまっていたので
あとCHEAP TRICKなどもデビュー当時から聴いていましたよ~
中学から、洋楽に走ってしまったので
邦楽のミュージシャンは、判らないままなのです。
VALさんと同い年ですから・・・
ELOとかBOSTONとかも聴きました。
年齢丸わかりですねwww

私もその本欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←

その1冊で頑張ってベース弾けるように猛勉強したいです(*´罒`*)♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR