GRANRODEO AT USJ その2

USJに来たからって遊んでいるばかりにはいきませんからね・・・・。


お仕事お仕事!

で、とても仕事には見えませんが・・・・・





ウォーミング・アップたっき
ジャージに着替えてウォーミング・アップ!
カチューシャはメイクさんが付けて遊んでたのを奪って・・・・・
夜公演はふざけて最初コレ付けてきました!(笑)




ウォーミング・アップVAL
そして、ロリ・・・じゃなくってバルさんもウォーミング・アップ!





ウォーミング・アップ神1
当然、神もウォーミング・アッ・・・・??
ん? それ、俺のベースやんけ!(笑)




ウォーミング・アップ神2
もうね・・・はいはい。(爆)





似てる
もうすぐ、リハがはじまりますよ!
ステージの上には似た者同士が!(笑)




ミニGR
そして、いよいよ本番!
昼公演ではトークにまで参加させて頂いて幸せでした!
LIVEはもちろん最高にエンジョイしましたよ!!
こんな可愛いプレゼントも楽屋に届いておりました。ミニGR!





ROSE
そして、個人的にもこんなステキな薔薇やプレゼント、お手紙などいただきました。
ありがとうございます!感謝!



カンパ~イ
LIVE後はこれだよね!いただきまーす!




神&ジョイ
一軒目終了で、次行きますか~?


しぶとい3人
二軒目終了で、まだいきまつか~?
で、バルさんのお部屋におしかけてヘヤノミ・・・・。



んなかんじで、僕のGRANRODEO AT USJ は終了!
いや~。ホント楽しかったな~!
USJ関係の方々、GRANRODEOさん、バルさん、ランティスさん及びその他スタッフの方々、
そして全国から集まって頂いたRG、RBの皆さん!
本当にありがとうございました!!!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、USJイベントお疲れ様でした!
瀧田さんをあんなに間近で拝見できるなんて(^O^)
すごく、楽しかったです♪♪
明日は行けませんが、来年の大阪でのGRライブには行きますよ★☆

遅くなりましたがすっごい楽しかったです!
しっぽもめちゃくちゃ可愛かったです(*´艸`)
似合いすぎですよ!w

トークもすごく面白くてライブも、もちろん最高でした(*^O^*)

最後の写真で瀧田さん顔赤くなってますね(笑)
飲みすぎには注意して下さいね(`ω´)笑


あ、1月29日のZepp Osaka参加します!

USJお疲れさまです!

GRANRODEOのゼップ東京での公演あたりました!
とてもうれしいです(>_<)


唐突ですが瀧田さんは先生をしていますよね?
弟子はとったりしているんでしょうか!?

お疲れ様でした

感謝祭 AT USJお疲れ様でした!

今回初参加しました(>_<)
参加できる機会はいくらでもあったはずなのに(笑)

イベントめちゃめちゃ楽しかったです
瀧田さんとは反対側の席だったので遠かったですがほぼガン見してました←

次のツアーはバイトで参加できないのが残念ですが応援してます!!

寒くなってきたので風邪にはお気をつけくださいね
では失礼します><

こんばんは

USJお疲れ様でした!(≧∇≦)
私は昼、夜と両方参加しました!\(^O^)/そして瀧田さんのエロスマイルに惚れましたー(笑)いや、もともとめろめろですがw
そしてコメレスありがとうございました><*
USJは瀧田さんの好きなミニスカ参戦しましたよー(*^o^*)ミニスカに網タイと言う暴挙…w(笑)寒さなんて関係なかったです!
本当にGRANRODEOとサポートメンバーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです^^楽しい時間をありがとうございましたw
ツアーは福岡だけですが参戦させて頂きます(^O^)

No title

 お疲れ様でしたー。イベントはもちろん、USJそのものも楽しめたようでうらやましいです。
 1,2通してたくさんの写真も載せてくださって、ありがとうございます。遊んでる飯塚さんが可愛いです。あと、最後の写真見た感じでは結構飲まれたようですが、次の日大丈夫でしたか?
 トークまで参加されたんですね……聞きたかったー。 行ってきたっていう知り合いもいないので、キャッシーさんと同じくいつかDVDになることを祈るしかないですねー。

初参加しました(*´ω`*)

友達に誘われて、初めてGRANRODEOのライヴに参加させていただきました
今まで正直な話し全く知らなかったんですが、一気にファンになりました
瀧田さんの事ばっかり見てました(笑)
めっちゃかっこよかったです
一人で目あったばっかり言って喜んでました(笑)
前の子二人が激しくヘドバンしてたので、ZEEPOSAKAのライヴまでには、私もできるように練習してきます

No title

カチューシャ可愛いですっ!!
とっても似合ってますね。

ロリ・・・www

づかたん、おちゃめで可愛いっ!!

打ち上げ楽しそうです。
みんな仲良さそうです^^
ジョイさんもいるんですね。

感謝祭の会場は撮影禁止だったので、会場の写真もアップしてくださってたのでとっても嬉しいです^^
お写真有難うございましたっ!

感謝祭、めっちゃ楽しませてもらいました。
有難うございましたっ!

お疲れさまでした*

ちょ…瀧田さん、カチューシャ可愛い……!!”(ノ><)ノ

遊ぶいーづかさんも可愛すぎる(>_<*)(笑)

全力で楽しんでるとこが超いいです*(笑)

あれはグラロデキューピー!?!?Σ(*゜◇゜*)
すごい、すごい可愛いんですけど……!!
欲しい……!!!!

たくさんの写真アップありがとうございました

元気でました!!

お疲れ様でした!
昼公演に参加しましたが本当に楽しかったです(*´д`*)

しっぽ可愛かったですよー
コードレスじゃなかったのは残念ですけど、瀧田さんが狼になっちゃいますもんね笑

そういえばきーやんといいでゅかさん(笑)は水を飲んでましたけどたっきは白濁色の液体を飲んでましたよね?
スポドリだと思うんですけど、あれは両方用意されてるものなんですか?


どんだけ飲んだんですか(笑)

本当に楽しいイベントでした、ありがとうございました!
座ったままのヘドバンのおかげで首がアレですがv-40
いま左向けません…左から敵が来たらどうしよう(笑)

ロリさ…ば…VALさんも、飯塚さんも瀧田さんも紀章さんも、
写真すてきですv-34 みんな楽しそうv-22
ほんとーにおつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね~


USJいきたかったよぉぉぉ(´;ω;`)←
でも瀧田サンが載せてくれてる画像でちょっと行った気になるワタシ(^ω^)


この画像保存していーですか!?
むしろ今日誕生日なんでプレゼントしてくださいっ((え

お疲れ様でした!

いつもたくさんのお写真ありがとうございます(*^_^*)

私は2回目に参加させていただきました。もう、すっごくすっごく楽しかったです!!
上手側だったので、残念ながらたっきは少し遠かったのですが、カチューシャもしっぽも見えましたよ~。予告通り、しっぽを付けて来てくださっててテンション上がりました(笑)

1回目ではトークもされたんですか!?聞きたかったぁ~!!(だから押してたんですか?www)
いつかDVDなどに収録されることを願ってます!(笑)

次は、ツアーの大阪が当たったので、また1/29に会いに行きますね♪

最高でした!

13日のUSJ公演は、夜の部に参加しました。トークはもちろんの事、ライブは言う事なしの内容でした!おかげで次の日腕が痛かったです(笑)ちなみにアトラクションは、瀧田さん達と同じものに乗りました。次は、zepp osaka公演に参加します!今から、GRANRODEOの皆さんに会える事を楽しみにしています!!

わー(*´Д`*)USJを満喫されたようでなによりです
参加されたみなさまがうらやましい…

23日を楽しみにしてます!

お疲れさまです!

ライブ前はこんなことやっていたのですね~!
神ってば何をやっているのでしょうか!(笑)楽しすぎます(*^^*)

夜の部のたっきの頭モノが凄い気になっていたのですが、カチューシャだったのですね!しっぽと合っていて最初衣装の一部なのかと思いました(笑)
しっぽも可愛かったですよ!あのしっぽはどこで手に入れたのでしょうか?もし手に入れられるものなら、たっきとお揃いしたいなーと思っております(^^ゞ

ライブ後も楽しまれたようで♪色々と垣間見れて嬉しいです(^^)
沢山の写真を載せて下さってありがとうございましたー!

スピーカー近くは・・・

お疲れ様でした。
病欠の友人の代わりに1回目に参加させて頂きました。
Aブロックだったのでスピーカーが近くて耳が・・・
でも生イサム様をかなり近くで拝見できて幸せでした。
特に笑顔が・・・冗談抜きで鼻血が出そうでした。

お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、昼公演に参加しました♪

私は神寄りの席だったので、たっきはチラっとしか見えませんでした(+_+)
でも、しっぽはちゃんと見えましたよ(*^□^*)
可愛いかったです(≧ω≦)

神はいやにこのブログを話題に出してましたが、チェックしてたりするんでしょうかね?(笑)


イベントの裏側はこんな風になってたんですね♪
写真もいっぱいで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

トークもLIVEも最高でした!
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

なんと!reraな神サマのお姿!

早速の更新、ありがとうございます!それも、ステキなお写真の数々! 家に居ながらにして、楽屋の様子が on timeでわかっちゃう
みたいで、すっごいコーフン状態です!!

それにしても・・・神サマがたっきのベースを手に・・・
なんて貴重なショットなんだ!! この写真もまさに神!

もちろん、最初のたっきの超~lovelyなショットも垂涎ですよ!!!

ライブ後の「お楽しみ報告」も楽しかったし、本当にサイコーだぁ~!
いろいろと本当にありがとうございます!!!!

可愛い…!!

みなしてやることが可愛過ぎますよっっ><
でも、素敵なお写真沢山ありがとうございました!

アトラクションももちろんですがUSJかなり楽しかったので、またやっていただきたいです(*´ω`*)
…今更ながら…わたし瀧田さんがエルモかぶってる所が見たかったです(笑)

USJお疲れ様でした(^-^)

私はお留守番でしたが、ブログからビシビシと楽しかったオーラが伝わってきました(笑)

23日のNHKは、会いに行きまーす!!


ミミ可愛いです(*^^*)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

もっ!もう、1つ目のたっきのウォーミングアップ姿にキュンキュンですっ\(*`Д´*)/
カチューシャ的なのが、似合いすぎてて素敵ですー\(^ω^*))ニヤニヤ)←

神の可愛らしい行動にもドキドキですっ((*´ω`)。
その1に引き続き……写メ多めで、お留守番組の私も嬉しいです!!

USJ、本当にお疲れ様でした♪やっぱり、行きたかったなぁっ(*`ω´*)★でも、とってもはしゃいでる姿を見ると、何だか私も楽しい気分になりました!

来年のツアー、とっても楽しみです(^^*))!
たっきの名前を、たっきのお耳に届かなくても…全身全霊かけて叫ばせてもらいます(`・ω・´)ゞ笑)!

(*´∀`*)

わぁ~、写真がいっぱい!
すっごい楽しかったんだなぁていうのがひしひしと伝わってきました!
お疲れさまでした!
そして、23日のNHKホールに期待!

………あれ…しっぽは?←
しっぽはまたお預けですかたきたさんっっ!!(ジタバタ

お疲れ様です

こちらこそ、楽しい素敵な時間を有り難うございました(*^_^*)23日にまたお会いできるのを楽しみに仕事頑張ります!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR