夏の終わりに

ひゃ~!
涼しいですなぁ…。
というか、台風近づいているんですね、台風が近くを通過する地域の方は気をつけてくださいね!

歳を重ねるうちにだんだんと秋が嫌いじゃなくなるなぁ。
ちょっと前までは夏が終わっちゃう寂しさの方が勝って秋が嫌いだったのに、
今では金木犀の香りが待ち遠しいし、何より涼しくて…。

そんな夏の終わりに王子王子とメガトンクラブのライブを振り返ってみましょう。

DSC_0571.jpg
まずは王子王子。
ツアーを終えたばかりの王子王子。
ツアーでこなれた感がありとてもイイ感じ。
でも、暗譜したはずの曲達はボクの脳内にあらず、
譜面ちゃんにたよってしまいました。さーせん。
この日のライヴは浴衣姿で演奏しました。
メンバーで浴衣でライヴを約束したのに…
またしてもボクひとり!(笑)
そして、この日は誕生日から10日以上経つけど、
お客様からケーキもいただきサプライズでお祝いして頂きました。
ホントいくつになっても嬉しいね!
沢山のお手紙やプレゼントありがとう!!

20150905_202050.jpg
メガトンクラブのライブがありました!
3回目の出演かな?
今回ボクが演奏したセクションは、
竹内光雄(Vo)、白田"Rudee"一秀(Gt)、山崎 淳(Gt)、清水賢治(Key)山口昌人(Dr)瀧田イサム(Ba)
といったメンバー。
Born To Be Wild / Stephenwolf
Say It Loud / JOE-ERK
The Hellion~Electric Eyes / Judas Priest
上記3曲を演奏しました。
とても楽しかったです!
この日もプレゼントやお手紙頂きましたが、
本当にありがとうございます。
お手紙の言葉にとても癒されました。
感謝します!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~同感!

>歳を重ねるうちにだんだんと秋が嫌いじゃなくなるなぁ。
>ちょっと前までは夏が終わっちゃう寂しさの方が勝って秋が嫌いだったのに、

あまりに今同じ心境だったのでガマンできず書いちゃいます。
全くもって同感!やはり同じ世代だと感しることも一緒ですなぁ(笑)
ご無沙汰してます。
K橋さんも赤ちゃんが生まれてヘロヘロでそれどころではなさそうですが次回開催決定しましたら約束通り必ずお誘いいたしますので是非!(某ドラマーも参戦決定してますw)
ではでは!

メガトンクラブは選曲が毎回いいですね。楽しいです!

甚平姿、夏って感じですね

改めてお誕生日おめでとうございます。
私も誕生日が8月10日でした。1963年組のロデオガールシニアクラスです(笑)
これから、どんどん瀧田さんに、お逢い出来るかと思うと
体力と健康だけは、しっかり管理しなきゃって思っています。
楽しみが待っていると思うと、頑張ろうっていう気持ちになります!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR