いよいよ大詰めに入りました~!


ソロアルバムの制作もいよいよ大詰めに入りました~!
一昨日まで連続5日間、スタジオでのレコーディング作業を行い
ほぼ9割ほどは録るべくものは録り終えました!!
完成に大~きく近づいて来ましたよ~!

まだハッキリとは申し上げらないのが歯痒いですが、
今回のアルバムは参加ゲストも多彩で盛り沢山!
超楽しいアルバムになりそうですよ!

20150918_145053.jpg

昨日は発売元レーベルであるキングレコードに、
大詰め段階の打ち合わせに行って参りました!

いや~、ますます楽しみ~!!
言えないけど!(笑)

さて、明日はGRANRODEOさんで黒バスカップだ~!
こちらも楽しみ~!
参加される方、よろしくね!
頑張ります!
(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルバムの制作お疲れ様です!
完成に大きく近づいたということで、完成を心待ちにしています!
がんばってください!!^_^

いよいよですね!

瀧田さん、こんばんは!
いよいよアルバム発売に近づいてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみで楽しみで仕方ありません!
その前にDECADE OF GRで瀧田さんのベースを聴いて、さらに期待を高めておきますね!笑
気候が変わりやすい時期ですが、お体にお気をつけてお過ごしください^ ^

アルバム楽しみですね♫

ベースメインの物になるのでしょうか?
楽しみですね。
CDのジャンルから言うと、どの分野になるんでしょうか?
AOR?ROCKでしょうか?
予約するのに検索を掛けるのにジャンル分けがわかると
助かります!

黒バスカップ参戦しますよ~
今、出演者の方々にお手紙書いている所です。
いっぱいいるから全員分書けるかどうか(^_^;)

はじめまして

アルバム制作お疲れ様です。
発売されたら毎日の通勤時のお供にします!

黒バスカップには行けませんが
素敵な一日になることを祈ってます。

あと少し

制作お疲れ様です!
あと少しなんですね♪完成と発売が楽しみです(*´▽`*)
五日間頑張ったのですから、今日の残りはしっかり休んで
明日の黒バスカップに臨んでくださいね!

明日は楽しんできてください!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR