さすがにビビリました!(笑)

20150920_184203.jpg
9/20はGRANRODEOさんで黒バスカップに参加させて頂きました!
とても楽しく2ステージ終えることが出来ました。
参加された方々ありがとうございました!

で、この日ちょっと危ない瞬間が(笑)
というのは…
終盤の特効で”爆発音&火柱”的な演出があり、
事前にスタッフさんから「ステージのこの辺から火が出ますので注意して下さーい!」
と注意を促されておりました。
ところが本番に入るやそんなことはすっかり忘れてしまい、
最後の曲だぜ盛り上がっていこうぜ~!的にステージ前方に
駆け寄った瞬間…
「ドッカ~ン!」
ほんの目の前に火柱~!

さすがにビビリました!(笑)
でもどうやら、忘れちゃってたのは僕だけじゃなく、
左側に目をやると目を点にしてる方が…(笑)

まあ、そんなこんなも含めとても楽しかったです!

さて、今日は王子王子だぁ~!
頑張ります!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こわいっ(O_O)笑

瀧田さん、こんばんは!
目の前に火柱、想像しただけで恐ろしいです!!
火はあたってないですか( ・_・ ` )?
パフォーマンスに夢中になっていると、つい注意事項などは忘れてしまいますよね…ああ、でも瀧田さんがご無事で何よりです!!(?)

今日も1日、お疲れさまでした(^O^)よく休んでくださいね!

黒バスカップお疲れ様でした

目の前に火柱って…
それ一歩間違えてたら大ヤケドでしたよ~(T_T)
ほかの方もおっしゃてるように本当に無事で何より(>_<)

季節の変わり目で寒暖の差が激しい日が続きますので、
ご自愛ください(^o^)

あぶなかったですね…!

瀧田さんの素敵な髪がチリチリにならなくてよかった!!
でも楽しまれたようで何よりです♪
今日の王子王子も頑張ってください(*´-`)

炎出てましたね!

VALさんは遠いけど、e-zukaさんと瀧田さんは
熱いんだろうなぁって思ってましたよ
紀章さんは、慣れてるかな…と
危なかったですね(..;)

何処にもお怪我がなくてよかったです、、、、。
というか、たっき、髪の毛燃えなくてよかったね(笑)


今日もよろしくお願いします☆

おはようございます(☆∀☆)ノ
今日,王子王子楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)先月……浴衣祭りだったのにYOUさんの浴衣は当日お店に届いたとかで、今日は約束したってYOUさん言ってたけど、どーなることやら(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR