fc2ブログ

実は今日…。

実は今日…。


コンバット製TAKITAモデル4号機、

受け取ってまいりました~!

コイツはスゲー!

ニヤニヤが止まりましぇん~!


(^-^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おっ!4号機!おめでとうございます\(^o^)/

早く生でみてみたいしどんな音か聴いてみたいです♪そのときが楽しみです♡

瀧田さん、こんばんは(。•∀•。)

4号機おめでとうございます!!
早く拝見したいです!あ、今日の新宿ゲリラライブでお披露目しちゃいましたか…?東京はイベントが多くて羨ましいです(;_;)泣

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

四号さん完成おめでとうございます!

次はどんな子なのか…ステージで見られるのを楽しみにしています!
またしっぽは付くんでしょうか?
楽しみです!

四号さんともたくさん触れ合って、仲良くなってくださいね!

突然のお知らせにビックリ(゚Д゚ノ)ノ

4号機完成おめでとうございま~す(≧∇≦)

あとはもふもふちゃん(表現あってますかね?)をつける
だけですねヽ(*´∀`)ノ

お目にかかれる日を楽しみにしてます!

きゃー♡

次の子はどんな子ですか?**(ू•ω•ू❁)**はやくみたーい♡はやくききたーい♡

4号機(❁´ω`❁)どんな感じなのか凄く気になる。LIVEでお披露目する日が待ち遠しいです(o´罒`o)♡
(´-`).。oO(6弦ベース買ったら2号機にします(笑))

お疲れ様です!

こんばんはヾ(´∇`)ノ

ついに、ついにですかっ!!!!!!!!!!!
お披露目はいつ頃でしょう?

ワクワクが止まりませんっ♡♡

たっきと、4号ちゃんに
近いうちにお目にかかれることを
楽しみにしておりまーすっ♡♡

お疲れさまです

マジですかーーーーーーー!!!てことはG10でまさかのお披露目とか?キャーーー!!、楽しみにしてます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR