エロ…じゃない、ソロアルバムの撮影とゲリラライブ!そして秋の予定などを…

先日、アルバムのジャケ写撮影に行ってきましたよ~。
だんだんとカタチになって行くのがたまらなく楽しいっす!
そして、その数日後GRさんのゲリラライブに参加させて頂きました!

ゲリラライブって人生初…
ドキドキ&ワクワク感がたまらん!
リハはおろかサウンドチェックもなくいきなり…
でも、こういうのって信頼できるスタッフさんが居てくれるから
出来ることだなってつくづく思いました。
急遽、駆けつけてくれた方々にも感謝ですね!

そして、ジャケ写…
初のソロアルバムということでソロでは初のジャケ写!
とてもエロくて楽しかったです!(笑)
それにしても僕一人の為に沢山のスタッフさんが働いてくれていて、
感無量です。

まだまだこういう初体験を続けざまに経験できるって、
本当に幸せなことだなと思います。
これも、応援して下さる方々のお陰です。
ありがとう!!!!!!!!!!

そして、今月来月の決まっているLIVE情報です!


王子王子LIVE 
10/11(日)
四谷ソケースロック
G:YOU(DEAD END)
B:瀧田イサム
Dr:菊地英二




GRANRODEO 10th ANNIVERSARY LIVE 2015 G10 ROCK☆SHOW -RODEO DECADE-
日時:2015年10月24日(土)OPEN 16:30/START 18:30 
   2015年10月25日(日)OPEN 13:00/START 15:00
会場:幕張メッセ国際展示場 1~3ホール




魔界Specialライブ
会場 : 初台The DOORS
開催日/公演日 : 2015/10/30 (金)
開演時間 : 19:00 ~
開場時間 : 18:00
出演者 : ISAO(G)、田崎慎也(G)、佐咲紗花(Vo)、黒須郁実(Vo)、Queen.M(Vo)、Dance:佐東龍一、桑畑智伺、今城和明、SpecialGuest:小林信一(G)、瀧田イサム(B)、長谷川浩二(Dr)、他決定次第で随時発表!






Alien’s PinHead LIVE
11/3(火祝) 
※詳細未定




「ベース・ロワイヤル前夜祭」
日程:2015年11月10日(火)
OPEN  START 18:00
《1部》 START 19:30~
《2部》 START 21:00~
<会場>
BLUES ALLEY JAPAN(ブルース アレイ ジャパン/東京都目黒区)
<出演>
櫻井哲夫、アドリアン・フェロー、瀧田イサム、村田隆行 and more
★ Support (Ds)平陸 (Key)柴田敏孝
<TICKET>
前売券 テーブル席(指定)\5,500
      Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\12,000
      立見(自由)\5,500
当日券は各料金\500UP(各税込)
※ブルースアレイの店頭とweb予約にて10月7日(水)14:00より販売
◎http://www.bluesalley.co.jp
<チケット購入>
BLUES ALLEY JAPAN TEL 03-5740-6041
予約受付時間/月~土/12:00~20:00 ※インターネット予約は24時間受付ています。
<問い合わせ>
公演当日のチケットに関するお問合せは、[店頭]TEL:03-5496-4381 迄



ロデオ組 presents 10th ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"
【日時】2015年11月23日(月・祝)
[1回目]14:00 開場/15:00 開演
[2回目]18:00 開場/19:00 開演
【会場】豊洲PIT


瀧田イサム クリニック的な(仮)
11/28?
八王子某所
※詳細未定


そして…
まだ先の話だけど来年の2月頃に「瀧田イサム・ツアー」なんか出来たら良いなぁ…
なんて夢想中なのです!(^-^)v






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お写真が気になります!!

どんなジャケ写なのか気になって気になって気になって妄想が止まりませんよ(笑)
早く見たいです(*´3`)

ゲリラライブの日新宿にいたのに帰ってしまって…引き返しても間に合いませんでした(>_<)生瀧田さんを拝見したかったです↓
とりあえずは幕張を楽しみに頑張って生きます!!

今年で10年目ですがまだまだ応援させて頂きますね♪

瀧田さんお疲れ様です!

ジャケ写がエロいですと?!
それはもうますますアルバム発売が楽しみになりますね!!
瀧田さんはいつもエロいのにさらにエロいとは…!!

ゲリラライブもお疲れ様でした。
地方民のため駆けつけることはできませんでしたが、大いに盛り上がったことは伝わってきました!!

今後もアルバム制作やライブなど色々とお忙しいとは思いますが、頑張ってください!!

瀧田さん、こんばんは!

アルバム本当に楽しみです!
瀧田さんのジャケ写…どこまでエロ格好良く仕上がっているのか、早く拝見したいです!

ゲリラライブもお疲れさまでした。今度は大阪にいらしてください(^O^)

来年の2月……2月は予定が埋まっていて伺えない可能性が高いです……泣
に、2月以外でもライブしてください…!>_<(笑)

いよいよ今月~~っ!!(*≧∀≦*)

こんばんは、お疲れ様です(。・д・*。)ノ

大阪ですのでゲリラライブは
残念ながら行けませんでしたが
大阪の公開録音に見事当選しましたので
参加させていただきました(*´ω`*)

ゲリラライブの模様は動画サイトなどにも
アップされていて少しだけ観ましたが
ROSE HIP-BULLETのときの
瀧田さんのヘドバンが凄かったのが
印象的でした(笑)


ソロいや、エロ(笑)アルバムが
段々と形になっているようで
発売が楽しみです(о´∀`о)

「瀧田イサム・ツアー」実行に
私も大賛成です\(*≧∀≦*)/
そして、大阪にぜひともっ!!
来てくださいまし(*´∇`*)

実行したあかつきには
行けるとこは行ける範囲で
参加させていただきます(*´ω`*)

今後、今のところはG10のみの参加ですが
2日間参戦しますo(`∇´*)

ソロアルバムのジャケ写撮影、GRのゲリラライブ、お疲れ様でした!
ソロアルバムがより一層楽しみになりました♪やっぱりエロいんですね…。さすが瀧田さん!(笑)
ゲリラライブも本当に行きたかったんですが遠くて行けませんでした…。また次の機会があればそのときは行ってみたいです…!!

ライブの予定もたくさんありますね!身体に気をつけて無理だけはせずに頑張ってください\(^o^)/

瀧田イサムツアーぜひやってほしいです!そして、ぜひ大阪に来てください!!待ってます♡

お疲れ様です

ゲリラライブお疲れ様でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当日は参加できず(地方住まいなので)行かれた方がアップする
写真や動画を見て「いいなぁ」とうらやましく思う日々が
続いてます(ノTДT)ノ

ジャケ写のエロくて楽しい撮影って(*/▽\*)キャッ
出来上がってくる写真に激しく期待したのは
私だけでしょうか(´・ω・`)?
何はともあれアルバムの発売がより一層待ち遠しくなりました。
あ~早く発売日決まらないかな~ (o^-^)o
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR