素晴らしかったぞ美夕君!!

20151011_175544.jpg
先日、四谷ソケースロックで王子王子LIVEがありました。
この日もいつものように、楽しい演奏にゆるいトークで夜も更けたのでしたが、
なんと年内ソケースロックでの王子王子LIVEはこの日でラスト!
今年もお世話になりましたソケースさん!来年もよろしく~!
でも、おいらは龍田じゃねーぞ!瀧田だぞ~!!!(笑)
この日も、お手紙プレゼントありがとう~!!!


そして、その翌朝とあるRECに…
僕のアルバムに参加する権利を競うコンテストで見事、最優秀賞に輝いた
吉中美夕君のベース・ソロをRECする為にキングレコードのスタジオに行ってきました。
20151012_113523.jpg
で、この美夕君なんと中二の14歳!!!!!!
中二っていったってリアル中二ですよアナタ!
どうしましょう、笑。。。
プレイは最優秀賞ってだけあってメチャうま!
テクがあるだけじゃなくて音楽的!

20151012_113010.jpg
でも、ベースを持たないで居るとホントまだ幼さの残るカワイイ少年なんだよなぁ。。。
将来が楽しみであり恐ろしくもある。
とにかく素晴らしかったぞ美夕君!!
また、遊ぼうね~!(^-^)v

そして、GRANRODEOのG10リハーサルが行われるリハスタに向かうのでした。
いや~、盛りだくさんですね~!!
G10めちゃ楽しみ~!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん、こんばんは!
今回のブログは驚きを隠せない内容でした…!
中2!?14歳!??(°_°)
すごいですね…!とても楽しみです…!!!

G10ライブもついに来週ですねo(^▽^)oたくさん楽しんできてくださいo(^▽^)o
大阪からエールを送らせていただきま〜す!!

本日もお疲れさまでした^ ^

お疲れ様´ ³`)ノ
ソケースでは年内最後の王子王子だったとは。゚(゚´ω`゚)゚。行けなかったのが悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。お疲れ様でした。でも、来月の横浜は参戦しますね~(^-^)/

素晴らしい若手\(^o^)/

お疲れ様です(*・∀・*)ノ

中二の子が最優秀賞って
凄いですね!!!Σ( ̄□ ̄;)
若手でこんなに凄いとほんと
これからどんどん上手くなってくるから
追いこされないように大変ですね(^o^;)

G10まで後10日ですよアナタ!
初日は指定席C4ブロックから
2日目が水着席L側(下手側)からの
両日参戦なんですが……
Lブロック3列目という神席で
私は別の意味でどうしましょうです(笑)

物凄いドキドキしますっ!(///∇///)
精一杯、瀧田さんコールや声援
送りますね(*≧∀≦*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR