ミスタープロレステーマ曲

一昨日までのGRANRODEOさんのリハーサルに続き、

今日は“ミスター・プロレステーマ曲”鈴木修さんのリハーサルでした。

毎度のことながら、橋本選手のテーマ「爆勝宣言」は演奏中に感極まってしまいますね。

その他の曲も、やはり感慨深いものが多いです。

そういえば、鈴木さんのお仕事で遠征は初めてですね。楽しみ~!


プロレスライヴリハ




以下コメント・レスです。
>陳さん。
唐突ですが瀧田さんは先生をしていますよね?弟子はとったりしているんでしょうか!?

弟子というか、学校以外で個人レッスンみたいなことも、かつてはやっていましたよ。
今はたまたま学校のみですが、またそのうちやってみてもいいかもね。



>ちかさん。
そういえばきーやんといいでゅかさん(笑)は水を飲んでましたけどたっきは白濁色の液体を飲んでましたよね?

あれはね、VAAM(ヴァーム)といって、「あれを飲んで身体を動かすと痩せますよ!」的なドリンクなのです。効いたかな???



>ma...さん。
この画像保存していーですか!?
むしろ今日誕生日なんでプレゼントしてくださいっ((え

どうぞ、どうぞ!
お誕生日おめでとうございます!!ma...さんにとって素晴らしい1年でありますように!


>あーこさん。
英語の勉強頑張れるようにたっきからひとことが欲しいです

英語の試験もうすぐなのですね?応援してるのでがんばってください!
晴れて23日NHKの日は、お互い楽しみましょうね!僕も一生懸命、演奏します!(^^)v




>あきらさん。冬野馮河さん。
中でも昼の部であった『ここが変だよGRANRODEO』が面白かったのですが、夜の部ではなかったのが残念でした。打ち上げで続きを読んだそうですが、もしよければ、出来る範囲で教えて頂けたら嬉しいです。


下ネタっぽいものが多かったかなぁ。
くわしくは言えましぇん。(ヒドイので)
たは!(笑)




>蒔椰さん。
今回はしっぽ(付けたたきたさん)の写真ありますかー?見たいですっ!

ゴメーン!また写真撮ってないね。。。23日肉眼で確認してください!(笑)




>行平 零さん。
ところで、今日は私の21歳の誕生日なんです!!

お誕生日おめでとうございます!!
行平 零さんにとって素晴らしい1年でありますように!
初参加!楽しんでもらえたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。Kantaです。
いきなり質問で申し訳ないのですが、今年の7月に「六三四の半分」のブログでレコーディングを行った様ですが、そのサントラはもう発売されたのですか?

明日はいよいよGR感謝祭ですね!>ω<
私は兵庫県から参戦します!!!


楽しみすぎて晩ご飯たらふく食べちゃいましたw若干苦しいですw

あと、瀧田さんとおそろいのモフモフしっぽ買ったのに忘れて来てしまいました´;☆;`ぶわっ

瀧田さんは感謝祭でしっぽ付けるんですか?私的に激萌だったのでもう一度拝みたいです^ω^

No title

もういくつ寝ると感謝祭、ですね~。
アニサマ以来なので楽しみで今夜から眠れなさそう笑
何着て行こうか悩みます~。
今回はお友達が下手側前方を当ててくれたのでたっきガン見します☆

たっきの噂のしっぽ姿(?)も楽しみですー♪

お疲れ様でーす!

USJから1週間経っちゃいました(>_<)
私は昼の部に行きましたが
ものすごい楽しかったです♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪
ロリ兄さんって3回くらい叫んじゃいました☆
瀧田さんのこともいっぱい叫びましたが聞こえてましたか?

zeppの先行予約も始まりましたよ!
早速予約しました☆
大阪当たると良いなぁー(*^_^*)

もうすぐNHKホールですね!
私は行けませんが、神戸からテレパシーで応援します(´∀`)


そして
また神戸でライブに来てくださいね(*´∀`)人(´∀`*)

おつかれさまです♪

23日と27日と瀧田さんのベースが聴けるし
それに12月はは忙しいし・・
と自分に言い聞かせていましが自重ができなさそうです(゜□゜;;;)

ちょっとでも多く瀧田さんのベースが聴きたいので12月も行ってしまおうかなあ(´ω`)

だけどまずは23日!(*゜∀゜*)楽しみです

No title

リハおつかれさまですっ!
お写真のたっきがとってもかっこいいのです///

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

リハーサルお疲れ様でした\(`ω´*))23日もお留守番組ですが……祝日!とのことで、お家でGRANRODEOのライヴDVD鑑賞をしちゃう予定です^^♪
毎回、たっきに釘付けな私です\(*´`*)/

ですが、あと1週間…と迫ってきた期末テスト(涙)。
そろそろ授業中で睡魔に勝たないといけない時期がやってきました(´`)←

「来年のツアーに参戦できる」という喜びと、「生たっきを見れる」というドキドキで頑張ります(*`ω´*)ゞ

思い出の一曲

一昨年のFACEで、実は3年ぶりくらいに爆勝宣言を聴きました。
もちろん家にCDもあるんですが、やっぱり聴くと思い出してしまって…
それまで聴けずにいたんですよね。
でも、久しぶりのこの曲を、あの時瀧田さんたちの演奏で聴けて
本当によかったと思っています。

プロレステーマ曲とROCKって、昔から縁が深いですよね。
東京・大阪ともに楽しみにしています!

(>_<)

お疲れさまです><

まだまだ初心者なので知らないことばっかりだなぁ…と思いつつブログ閲覧しております*

23日ライブ行きたかったよぉぉ!!(ノ△T)

何が悲しくてラーメン屋でバイト!!
花の女子大生なのにライブも行けず怒鳴られながらバイト!!(;_;)

涙が出ちゃいますたっきさん……

でも厨房から応援してるので頑張ってください!!
写メUP楽しみにしてます♪♪

あー…本当に悲しい………(;_;)

しっぽ…(´;ω;`)

たきたさんは焦らしプレイが好きなのですねよくわかりました…(´`)笑
23日、三階から頑張ってしっぽたっき(笑)を観察します(`・ω・´)!
ちなみに、私も23日にしっぽ付けていくつもりです!お揃いですね\^^/←

そして、プロレスライブ!
大阪のみですが参加させていただきます!
プロレスは全く分からないんですが><
でも楽しみ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR