GRANRODEO G10 ROCK SHOW

GRANRODEO G10 ROCK SHOW参加させて頂きました!

本当の10周年は来月だけど、G10無事開催できて
ホント~に良かった!おめでとうございます!!

いや~楽しかった!
スゴイLIVEでしたね!

GRに関わることが出来て感謝しかないっす。
GRに関わる全ての人にありがとう!

お手紙&プレゼントもありがとうございます。

写真とかは追々あげていきま~す!

とりあえず!(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても遅くなりましたが……

とっても遅くなりましたが

G10rockshow お疲れ様でした!
初日スタンディングのめっちゃ後ろでしたが、瀧田さんを生で見ることができて最高でした!
1ヶ月以上経つ今でもライブを思い出し、ニヤニヤしてしまいます

ライブ後、普段の瀧田さんを知りたくなりArk Stormの映像をネットで見ました
GRANRODEOサポメン以上に格好よかったです!!
見た瞬間にArk Stormのファンになりました!

GRANRODEOを好きになって良かった!
Ark Stormのファンになれて良かった!


これからも頑張ってください!

G10お疲れ様でした。

遅ればせながら、G10お疲れ様でした。

2日間参戦できて幸せな時間でした!!

瀧田さんかっこよかったです~!!!
幸せな時間ありがとうございました。


アルバム楽しみにしてます(*^^)v


瀧田さん、こんばんは!
G10 ROCK☆SHOW2日間お疲れ様でした^ ^
参戦した友人から話を聞いていると、本当に楽しいライブだったそうで…聞いている私も楽しませていただきました^ ^

瀧田さんのサポートがなければここまで来られなかったと思います。私は、GRANRODEOの、そして瀧田さんのファンでいられて幸せです!!本当に感謝します!
これからの10年も、GRANRODEOのサポートをよろしくお願いします(。•∀•。)

G10お疲れ様でした!!

G10お疲れ様でした!!
1日目のみの参加で初めてのGRANRODEOでした!!
瀧田さんの奏でる音とその手がとても美しかったです!
最高なひと時をありがとうございました!!!

お疲れ様でしたー!
本当に幸せな2日間でした♡
両日スタンディング下手後方での参戦でしたが瀧田さんもよく見えました∩^ω^∩

ソロツアー地元来てくれて本当に嬉しいので死ぬ気でチケット取ります(;_;)
次は感謝祭でお会いできるの楽しみにしてます♡

G10お疲れ様でした!
スタンディングエリアだったんですが、やっと瀧田さんを目の前で見る事が出来て、凄く幸せです♪
GRに出逢えて瀧田さんに出逢えて
本当に良かったです(∗•ω•∗)
来月のGR感謝祭も楽しみにしてます!!

お疲れ様でした!!!えろたっき通常運転嬉しかったです✨✨アルバム絶対買いますので!

G10お疲れさまでした!
2日目のみでしたがとても楽しかったです♪
沢山の感動をありがとうございました。またGRのLIVEに行けるのを楽しみにしています!

二日間お疲れ様でした(っ’ヮ’c)私は2日目に参戦したのですが、瀧田さんの奏でるえろカッコいいベースに、んもう、侵されてました(笑)とってもとっても楽しかったです。あの空間を生で共有できて本当に幸せでした。ありがとうございました!!

Ps、ずっと聞いてみたかったのですが、瀧田さんのベースについているふわふわのしっぽは、なにか意味があるのですか?いつもかわいいなぁ(*´ェ`*)と思いながら勝手な妄想をムフフしているのですが・・・(笑)前にご説明されていたらすみません。

お疲れ様でした!
とても元気をもらえ、幸せになれた、最高の2日間でした!!!ありがとうございました!!

記念すべき10周年の祭りに行けて、幸せです(*'ω'*)行けて本当によかったです

これからもお体に気をつけて、素敵な音を奏でてください(´,,•ω•,,)♡

本当にありがとうございました!!
大好きです!!!

ベースソロ、最高でした!!!!!

G10お疲れ様でした!

G10お疲れ様でした!
1日目は水着席で、瀧田さんとタッチできました(;д;)
瀧田さんの笑顔にやられました...眩しかった....
素敵な時間をありがとうございました。これからもずっと応援させて頂きます!

G10お疲れ様でした!

G10お疲れ様でした!
もう最高で、たっきのソロぐらいから
二日間とも涙腺崩壊してました…!

1日目はC6指定席で、
2日目は、スタンディング四列目で、
たっきの正面に居たんですよ(*´ω`*)
(delight songの最初に♡指で作ってたら
なんだか私を覚えていただいてて見つけて
いただけてたように感じたんですが
どうでしょうか?(笑)もしそうなら嬉しいです♡♡)
1日目は前にご報告した通り金髪で
参戦したんですが
2日目は黒髪だったので(°°;)はい

プレゼント、お約束のとおりに
しかまろくんグッズ(鹿ちゃんグッズ)と
お手紙をそっと入れておきました♡♡
気づいてもらえましたか?(*´ω`*)

もう二日間とも下手でたっきのベースを
堪能出来てほんと幸せです…♡♡

ソロアルバムも心待ちにしています!
PVも素敵すぎてずっと見てます!
そして泣いてます゚(゚`ω´ ゚)゚

アルバムツアーも、大阪があると知り
何が何でも絶対参戦しますね♡♡
楽しみにしています!
お身体お気をつけて
頑張ってくださいね(*´ω`*)

二日間本当にお疲れ様でした!
たっき大好き!愛してます…♡♡

お疲れ様でした

はじめて投稿します。
谷山紀章を知り、GRANRODEOハマり、瀧田さんに心奪われ、まだ2年ですがG10に参加出来たこと幸せです。スタンディングだったので、瀧田さんのエロかっこいいベース姿を目に焼き付ける事が出来嬉しかったです。次は、感謝祭。楽しみです。
ソロツアー決定おめでとうございます。
そして、ソロツアーを名古屋を初日にして下さってありがとうございます。行きますね。名古屋の他に数か所チケット取れたら行きます。
来年も、瀧田さんに目が離せません。

お疲れ様でした!

夢のような2日間でした!
1日目はランウェイの目の前の指定席
2日目はちょっと後ろになっちゃいましたが、全体の様子が観れて良かったです。
GRANRODEOに出逢えてよかったなぁっと心から思いました。
まだ4年目に入ったばかりですが
これからも応援させてくださいませ!
また、瀧田さん個人でもイベントにも参加させて頂きたいです♫

G10お疲れ様です(*´∇`*)

夜中遅くにコメント失礼しますm(_ _)m

GRANRODEO G10Live幕張2日間
お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

今回、公式バスツアーで参戦して
1日目は指定席C4で思う存分楽しめて
2日目は水着席下手3列目でした
(水着席、近くだったのですが
私のこと覚えて気づいてくれましたかね?(´・ω・`))

周りの綺麗な水着ロデオガールに圧倒され
見られてる気持ちが常にあったので
緊張しましたが間近で瀧田さん達を
見れて、滅多に経験出来ない席で
Liveを楽しめて
とても素晴らしい経験でした(ノ´∀`*)

瀧田さんとタッチ出来なかったのが
残念なのともっとダイエットを
頑張るべきだったことが心残りです(´・ω・`)

フレイヤー(?)頂いた広告チラシに
瀧田さんのソロアルバムのチラシが入ってて
初日のLive前なのに気分が高まりました(*≧∀≦*)

仕事の関係で感謝祭もカウントダウンも
行けませんがソロアルバム必ず買います!
ツアーもやっていただけて大阪にも
来て頂けるとのことなのでツアーも必ず!
行かせて戴きます\(*≧∀≦*)/

お疲れ様でした!

滝田さん、G10お疲れ様でした!

1日目は水着席、2日目はスタンディングで参加しましたが両日ともとても楽しかったです!!

FC感謝祭も楽しみにしてます。

本当にありがとうございました!

2日間お疲れ様でした(´,,•ω•,,`)♡
2日間参加しましたが、両日すごく楽しくて
そして記念すべき10周年のライブに行けて幸せです!

ベースソロすごくカッコよかったです♡♡
終わった後、一緒に参加した友達に「瀧田さんのベースソロやばかったよ〜 かっこよすぎたよ〜」って2日間共連呼してました(笑)

お疲れ様でした!

G10お疲れ様でした!
1日目指定席、2日目はスタンディングでどちらも2列目で暴れさせていただきました。
本当にかっこよくて、可愛くて、とてつもない幸せで頭がいっぱいです。
4人で楽しそうにしてるのが本当に大好きで、また明日から学校もバイトも頑張れるパワーを頂きました。
千羽鶴も無事に届いてたようで幸いです…!!

またFC感謝祭で会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!
愛してます♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR