情報解禁とかです!

11/28に八王子で行われるレアなイベントの情報解禁です!
写真のオレが…(笑)

http://www.combat-guitars.com/event/index.html



あと、コメント動画やトレイラー動画もチェックしてね!


瀧田イサムコメント

https://youtu.be/_j3m3ZWKJHE



トレイラー動画

https://youtu.be/k3NgSQoGyag



よろしくおねがいしま~す!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベント開催おめでとうございます!

瀧田さんこんばんはー!

イベントの日がちょうど私の誕生日でしたので参加したかったのですが、応募締切で参加出来ず残念です…(´;ㅿ;`)

でもツアーは参加させていただきますっ(*゚▽゚)
アルバム発売楽しみにしていますねっ(∩´∀`∩)

お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙

動画見ました!もう、格好よすぎて思わず、叫んで喉を痛めたなんて言えない(笑)八王子行きたかったけど、満員で応募出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ←
でも、ツアーは行ける範囲内で行くね〜(*´-`*)そして、今からアルバム発売日が楽しみすぎてウズウズ←
格好いいたっきが見れるのを楽しみです٩(*´︶`*)۶

お疲れ様です♡♡

こんにちは(*´ω`*)
情報解禁毎回ドキドキしながら
待ってますー♡♡

八王子イベント行きたかったのですが
行けなくてしゅんとしてます
その分ツアーには、
行けそうな範囲は全部いきますねっ♡♡
愛飛ばしまくりますのでっ!

アルバムもさっそく予約してきました♡♡
トレイラーほんと素敵すぎて
にやけながらずっと再生してます♡♡

はやく12月にならないかなー♡♡
なんて(笑)
楽しみにしてます!

お忙しい日々が続くと
思いますが
お身体ご自愛くださいね!

G10 お疲れ様でした。

八王子 イベント参加させて頂きます。

改めまして

G10お疲れ様でした~!!そして、ソロアルバム&ツアーおめでとうございます♪アルバム絶対買います(^-^)

ツアー、地元のかなり近くまで来てくださるって知って、一気にテンション上がりました。すごい行きたいです(/▽\)♪

動画かっこよすぎです!

パーティーは残念ながら応募が間に合いませんでした!
愛が足りませんでした(涙)!反省!!

素敵なイベントになるよう心よりお祈りしております(>_<)

イベント開催おめでとうございます(///▽///)♪

会場の決め手は、やはりイサムビルだからですか(笑)


しかし、11月28日とは嵐の大阪ライブと日程がカブっちゃいました・・・
関西在住ですが近場開催の嵐より、遠くてもイサム様に逢いたいから八王子に行かせて頂きます!!

ちなみに解散は何時ぐらいの予定なのでしょう?

瀧田さん、いろいろ情報ありがとうございます!

先日のG10はお疲れ様でした。新機な演奏もかっこよくて大興奮でした(m'□'m)

アルバムもイベント、ツアーの日にち決定とのこと。
出来うる限り、応援させて頂きます!

楽しみです!

おはようございます

おはようございます。動画はG10終了後に拝見しました。イベント申込ましたよ。当たれ〜。アルバムもめちゃ楽しみです。

おつかれさまです

お疲れ様です、G10終了後のコメント&トレイラー動画公開を宿泊したホテルで見ました、かっこよすぎですよー(*^^*)思わずキャーって叫んじゃいましたよ心の中で
ますますアルバムが楽しみになりました!てか待ちきれない!!必ずゲットしますね。

参加いたします。

懐かしい写真ですよね。
渋谷GuiltyのArk Stormではないかと。

イベントもソロアルバムも、楽しみに
しております。

(*≧∀≦*)

こんばんは~(о´∀`о)ノ


アルバムの瀧田さんのコメント
G10終わりの
VALさんと瀧田さんのコメント
トレイラー動画見させて戴きました(^o^)v
曲だけだと思ってましたがPV付き(?)で
きーやんやe-zukaさんもVALさんも
参加してると知りロデオガールとしては
嬉しいかぎりですヽ(*´∇`*)ノ

渋谷のほうは行けれませんが
アルバム発売が楽しみで
ツアーの大阪は必ず行きます(*≧∀≦*)ノシ

盛りだくさんでワクワクしてます!
ツアーも3ヶ所くらい行く予定で友人と
計画立ててます( *°ω°* )♡
アルバム発売日が待ち遠しいです!楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR