G10 ROCK☆SHOW 回想録

あらためまして、 2015 G10 ROCK☆SHOW -RODEO DECADE-お疲れ様でした~!
このような素晴らしいライヴに演者として参加することが出来てとても幸せです。
当日は天気も良くて最高でしたね。。。

さて僕らは本番前日に会場でゲネプロ(現場リハ的な)をしたんだけど、
その仕込み中に会場に設営中の色々なブースを拝見!
20151023_155641.jpg
先ずはプリクラ~!(^-^)v
4人で撮ったよ!きーやんのデカ目!!!
GRのファンクラブ・サイトで見れますね!

20151023_160525.jpg
そして、ハイレゾ音源を試聴しました。
ふむふむ。。。あ~!ふむふむ。。。
いつもCDクオリティどころかmp3で聴いちゃう僕にはめちゃイイ音!
上から下まで聴こえちゃうぞ~!

そして、懐かしい2人の衣装や食べ物のメニューを見たり、ESPブースを覗いたり…
祭の前夜を楽しみました!!

20151023_173429.jpg
もちろんリハもしっかりやりましたよ~!(^-^)v


そして、いよいよ本番当日~!
20151023_171512.jpg
今回はこの5本使用。
コンバットは1~4号すべて、曲により使い分けました!

20151024_182845.jpg
1ポーズ目の衣装は僕らサポメンも用意して頂きました。感謝!
20151024_182901.jpg
気合も十分!いってきま~す!!!この2枚はジョイさんに撮って貰いました。感謝!

さて、本番!!
OPファンファーレの後、10年の軌跡をたどる映像と共に
オーケストラ・アレンジされたGRの曲(メロはもちろんGt)が流れました。
バックステージで待機する僕らも見ることが出来たんだけど、
こ、これは涙を堪えるのが精一杯。。。
見たいけどまともに見たら泣く。
だからあまり見ないで、ぴょんぴょん跳ねたりストレッチ~!(^-^)v

そして、1曲目スタート~!!!
今回は僕もリフトアップでの登場。
眩くも激しいROCK☆SHOWの世界へ…
「さあ、いま~!!!」

もう、そこからは夢のような…

あっという間に3時間のステージを終えました。
楽しかった…という言葉では言い尽くせない感動。。。

本当に4人とも余力を残さず力の限りを出し切った2日間のライヴでした。
頑張れるのは、ほかでもない。。ロデオガール&ロデオボーイのおかげです!!

本当にありがとう!!!!!!!!






20151025_232244.jpg
あごめん、、打ち上げの余力は残してました~(笑)!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

G10お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

遅ればせながらコメント失礼しますm(_ _)m

G10お疲れ様でした( ´∀`)/~~
記念すべきG10に2日間も
内に2日目は水着席という貴重な席で
参戦出来て私も嬉しく感じました(*≧∀≦*)!

4人で撮ったプリクラ、ロデオサイトで
拝見しまして勿論保存もしましたよ(^o^)v
ちなみに今回のblogの画像もしっかりと
保存して頂戴しました(о´∀`о)

瀧田さんがありがとうと書いてますが
私からしたらこちらこそ
ありがとうと感謝したいです(*´ω`*)

Liveする度に素敵な演奏、演出があり
Liveへ参戦しに行くたびに
そのときそのときのLiveの思い出が出来て
瀧田さん達含めた4人をもっと好きになり
またGRANRODEOのLiveに行きたいという
気持ちになり、瀧田さん達のおかげで
友達と呼べる仲間が出来て幸せです(*´∇`*)

今回をとおしてやっぱり
こういう時間っていいなぁ思いましたね♪
私も夢のような時間でした(*´∇`*)
どこがどうとか言えないぐらい
Liveが素晴らしかったので
コメントが変になりますが
本当に参戦出来て良かったと思いますし
こんな素晴らしいLiveをありがとうと
感謝の気持ちもありますし
幸せな気持ちでいっぱいです♪ヽ(*´∇`*)/

本当にこちらこそありがとうございました!

超!!!!感動しました

G10、素晴らしかったです!
二日間とも、私は娘2人と共に参戦しました。

両日とも普段のライブ以上に息もつかせない勢いで、圧倒されました。
後半は涙が止まらなかったです。

RGになってまだ日は浅い私ですが、ロデオのファンになれて幸せです。
今後も応援します!

瀧田さんのソロアルバムも楽しみにしてますね!

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

遅くなりましたがG10お疲れ様でした!
2日間とも参加させていただいて、とても楽しい時間を過ごせました!
2日目は指定席の前から2列目だったので、瀧田さんを始め、きーやん、バルさん、飯塚さんと間近でお会いできて感激でした!また絶対参加しに行きます!
アルバム発売もおめでとうございます。
絶対購入します!
寒くなってきたのでお体に気を付けて頑張って下さい。ずっと応援してます!

お疲れ様でした!

遅くなりましたがG10 ROCK☆SHOWお疲れ様でした!\(^o^)/
私は両日いきましたが、2日目が下手側の一列目で、覚えてないでしょうがmscのときに瀧田さんとわちゃわちゃ(笑)出来て瀧田さんの楽しそうにベース弾いてる姿を真近で見れて楽しかったです!!

勿論全体的に楽しくて、いつもは終わったら全部を出し切った脱力感?みたいなのがあったのですが、今回のライブは出し切ったんですが満足感がすごく残ってて
本当に充実してたんだなと思いました!

素敵なライブをありがとうございました(*^^*)

G10最高でした!

2日間、幕張に通いました。
友人にはお泊り組もいたのですが
私は、何とか通える距離だったので・・・
両日指定席での参戦でしたが
1日目が、ランウェイの目の前で、アコースティックの時は
最高のポジションで聴くことが出来ました!
念願の瀧田さんの目の前でしたよ。
ステージが、上昇してしまったので、VALさんが見えなくなってしまいましたけど・・・
でも、今までは瀧田さん側に行った事が無かったので
ベースの音がおなかに響く感覚が凄かったです!
11月23日も楽しみにしていますね(#^.^#)

G10お疲れ様でした。

お疲れ様です。お写真ありがとうございます。
写真見てるだけでも、泣けてきます。ほんとうに最高で超、楽しかったです。アコギの時の瀧田さんの後ろ姿見て、泣けて泣きちゃたし。4号ちゃん達を鳴らしてる瀧田さんもすごくカッコよくって。鳥肌たってました。久々に大きいホールで、間近で拝見出来、幸せでした。
次は、豊洲。楽しみにしてます。

ありがとうございました。先週に戻りたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

G10お疲れ様でした!

とても素敵なライブをありがとうございました!
ベースソロでは感動のあまり泣いてしまいました。

4号機のミッドからハイの抜けがとても良くて心地よかったです♪
写真を見ると4号機は少し短く見えますがもしかして33インチ仕様ですか?

瀧田さん、こんばんは^ ^

お写真、楽しみにお待ちしておりました!!
瀧田さんとVALさんのツーショットを見るととても嬉しくなります^ ^

プリクラは大阪にも期間限定で来ているので、私も撮りに行く予定です!瀧田さんとVALさんも写った背景があればいいのにと思いました( ・ω・ ` )

今日もお仕事お疲れさまでした!
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね^ ^

G10 2日間お疲れ様でした!!
両日ともに本当に楽しくて、最高で、幸せな時間でした。ありがとうございました…!!

プリクラ、皆さん可愛かったです〜!紀章さんは 僕のキュートなつり目が…。って仰ってましたが 笑。

そして4号ちゃん!めちゃめちゃかっこよかったです!ずっといつ見れるかなぁ、ってお友達と話したりして、楽しみにしてたのでG10で見れて本当に嬉しかったです…!
ベースソロ本当に素敵でした。ますますアルバムの発売が楽しみになりました〜!

打ち上げのお写真、すごく楽しそうで癒されました 笑。(いつもたくさんアップしてしてくださってありがとうございます♡)

皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした!もっとGRANRODEOが好きになった瞬間でした。本当に本当に、お疲れ様でした…!!

お疲れ様です!

G10本当にお疲れ様です!
最高に幸せな二日間を
ありがとうございました゚(゚`ω´ ゚)゚
もう生きててよかったなあって
思ったりして…(笑)ほんとですよ!

プリクラ皆さん素敵でしたよ!!!!!!!!!!!
たっきのピースしてる図が
可愛すぎて幸せです♡♡

4号ちゃんもう最高でした!
待ちに待ったお披露目で
ベースソロでは涙腺崩壊してました(´;ω;`)
感謝祭(今の所は夜の部)参戦します!
たっきのベースを聴けるのを楽しみに
日々がんばります!!!!!!!!!!!

衣装もとっても素敵でした♡♡

打ち上げ余力残してたのさすがですね!
すごく楽しそうでわたしまで幸せです!

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
最高の時間をいつもありがとうございます!
たっき、大好きです♡♡(*´ω`*)

改めてお疲れさまでした

写真アップしていただいてありがとうございます。めちゃくちゃ楽しかったですねー。両日参戦しておりましたよー、2日目は水着でしたのですよ〜人生初( ^ω^ )本当に楽しかった。GR最高!これからも応援し続けます!!
11月の感謝祭楽しみ❤︎
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR