マスタリングも終了~!

G10の翌日、満身創痍の身体を引きずり(大げさか)僕は某スタジオへ…
ソロ・アルバムのトラックダウン(TD)残りの6曲を仕上げるためだ。
20151026_152005.jpg
プレイバックしては話し合い調整して、プレイバックして確認。
そんな作業を繰り返し行って、ようやく全曲トラックダウン終了!!
(菅ちゃんお疲れ様でした~!)

そして、その翌々日、今度はマスタリングのためキングのスタジオへ…
マスタリングとはTDした音源をトータルで音像をいじったり
音圧を増したりする作業。
20151028_181536.jpg
(ああでもないこうでもない…笑)

20151028_181612.jpg
最終的に曲間の秒数などを決め……

ありがとうございます!

瀧田イサム初のソロ・アルバム(音の部分だけ)

完成しました~!!!!(^-^)v

やった~!やった~!

あとはプレスにまわして、ジャケット等が出来れば本当の完成です!

発売は12/23(祝水)で~す!よろしくね~!!!

takita_A4_GR.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ちに待ったアルバム(ΦωΦ)グヘヘ…←おい
買います!買ってプレイヤーがぶっ壊れる位聴きまくりますよ!

楽しみです!

G10お疲れ様でした!
夢のような二日間をありがとうごさいました♪

アルバムとっても楽しみです!
そしてツアーも楽しみです!
ツアーの日程見て広島入ってるのに狂喜乱舞してますヽ(*´▽`*)ノ
広島来てもらえるなんて!絶対行きます!

瀧田さん!!こんばんは!!!

ソロアルバム完成したんですね(。•∀•。)!!買う準備はできています!
本当に本当に楽しみです!!

ソロアルバムは、滝田サンタさんからのプレゼントですね^ ^

お仕事お疲れ様でした^ ^

お疲れ様です(*^^*)
完成おめでとうございます〜〜!!!
発売日が待ち遠しいです!
楽しみにしています♩

楽しみです!

お疲れ様でした。
お迎えする日を首を長~くして待ってます!
ジャケットや中身も気になります。
私としては初のベーシストのソロCD。
特別な存在になりそうです。

お疲れ様です

発売日がめちゃ楽しみです。予約しましたよ。
早く聴きたいです。イベントも参加出来るので、すごく幸せです。

お疲れ様です!
発売日決まってウキウキです♪
楽しみにしてます!

発売を楽しみに待っています♪

お疲れ様です(>_<)

そういえば、アーティストさんでよくある店舗別の予約、購入特典等あったりするのですか?

もしあるならお金貯めておかなきゃです!!

おめでとうございます♡

瀧田さんこんばんはー!
完成おめでとうございます(∩´∀`∩)
発売まで首をながああああくして待っています!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR