鬼の棲む魔界~エイリアン!!!

CSk8JjRUwAAQ6xu.jpg

話がやや遡るけど、G10の熱が冷めやらぬ内に、魔界Special ライブが行われました。
メンバーは…
ISAO(G)、田崎慎也(G)、佐咲紗花(Vo)、黒須郁実(Vo)、Queen.M(Vo)、
Dance:佐東龍一、桑畑智伺、今城和明、
SpecialGuest:小林信一(G)、瀧田イサム(B)、長谷川浩二(Dr)

曲もイイ曲が多くて、歌も演奏も流石、皆さんカッコよかったです。
それにしても…長谷川さんの鬼ドラム炸裂してましたね~!(^-^)v
初めて参加しましたがとても楽しめました!
ISAO君、誘ってくれてありがとう!!



20151103_174331.jpg

そして、魔界Special ライブの数日後…
魔界を脱出した僕を待ち構えていたのはエイリアン達!
新横浜NEW SIDE BEACHでの
Alien’s PinHeadのライブでした!

Alien’s PinHeadのメンバーは…
Guitar YOU / Bass 瀧田 イサム / Dr 下田武男

ここで演るといつも思うけど、
ステージ上の音が良くてとても演奏しやすい。
僕とYOUさんはいつもモニタースピーカーからは音をかえさない。
ドラムの生音と双方のアンプの音だけで十分いい感じなんだ。
そして、皆さんベテランなので
サウンドチェック1発目からピタリといいバランス。
じつはコレって凄いことなんだよね。。。
気持ちよく音楽できました!(^-^)v

それにしても…ドラムの下ちゃん!
やはり鬼ですなぁ~!コワッ!(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん、こんにちは!

下田さんは、VALさん以上に監獄出身の顔をしていらっしゃいますね…!(恐怖)(失礼しました)

瀧田さんがプロのベーシストとして、様々な演奏家と共演なさっている姿を見ると、私も夢を叶えるために頑張らないとなぁ…と思います。
瀧田さんが夢を叶えた背景には、並々ならぬ努力があったんですよね…

毎回、ブログの記事にとても癒されています。瀧田さん、本当にありがとうございます^ ^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR