ベースの日前夜祭“大人のためのベース・デイ”

今年から11/11はベースの日として正式に決定したわけだが、
その前日の11/10に、ベースの日の前夜祭“大人のためのベース・デイ”というものが行われた。
場所は目黒ブルースアレイ・ジャパン。

前々回のブログにも書いたが、憧れの櫻井哲夫さんをはじめ、
アドリアン・フェローさん、村田隆行さん、納浩一さん…そして僕。
そうそうたるメンバーの中で、
僕ちゃんいったい何をすればいいの!コワイヨー!状態であったが、
蓋を開けて見たらめちゃめちゃ楽しかった。
IMG_1853.jpg
やっぱり、憧れの人と一緒に演奏するのはとても楽しく幸せな時間でした。
そして、(Ds)平陸君 (Key)柴田敏孝君!
若くて素晴らしいミュージシャン!

IMG_2284.jpg
チョパレボで~す!なんつって!(笑)

IMG_9904.jpg
アドリアンと見つめ合ってますなぁ!

20151111_001722.jpg
終演後、櫻井さんと2ショット頂きました!(^-^)v

20151110_231534.jpg
そして、亀田さんとも!(^-^)v

いや~っ、ベースってイイもんですねぇ~!
ベーシスト冥利に尽きる一夜でした。
ああ、幸せ!(^-^)v





コメント

非公開コメント

瀧田さん、こんばんは!
とっても楽しそうな瀧田さんを見られて幸せです^ ^
私もこの3連休とても楽しい演奏会のリハと本番を終わらせてきまして、また一段と音楽が好きになりました!
来年のベースの日には、ベースを始められていたらいいな…なんて思っています。

本日もお仕事お疲れさまでした^ ^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR