感謝祭

GRANRODEOさん5周年おめでとうございます。
そして全国各地から来て頂いたRG、RBの皆様ありがとうございます。

GRANRODEOさん、ランティスさんはじめスタッフの方々。
そして、いつもいつも僕らサポート・メンバーに対してまでも、
あたたかく応援してくださるファンの皆様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一人ひとり、僕にとって大切な人達です。


感謝祭ということで、本来は5年間支えてくださったファンの方々に対してGRANRODEOから感謝の気持ちを込めてのイベントということなのだが、僕からも言わせてください。
ありがとう!皆んな大好きだ!

プレゼントやお手紙も確かに受け取りました。
そしてお手紙、全て読みました。
BASSやっていて良かった、GRANRODEOさんのサポートで良かった、
とつくづく思いました。
重ね重ね、ありがとう!

写真はバルさんのブログとダブりますが、本番直前と直後のサポメン。
ジョイさん写真撮ってくれてありがとう!

使用前

使用後
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

遅くなってしまいましたけど、感謝祭お疲れ様でした(^-^)
私は行けなかったですが、皆さんやたっきさんが楽しそうだったので、充分行ったような気分で幸せです(*^_^*)

それから私からも言わせてください!
いっぱい、いっぱいありがとうございます。そしてたっきさんとGRANRODEOさんが私も大好きです!

おめでとうございます。

これからもGRANRODEOそしてサポメンを応援しています(-^〇^-)
私も皆さん大好きです☆

感謝祭お疲れ様でした!!

私は武道館振りのGRだったのですが、自分はどれだけGRANRODEOの事が、GRANRODEOの楽曲が、サポメンのお2人の事が、RB・RGの事が大好きなのかを改めて実感させられました。正直、居心地が良すぎます。笑 これからもずっとたっきとバルさんがGRANRODEOのお2人をサポートしていって下さい。きっと全てと言っても過言では無い位多くのRB・RGがそう望んでいると思います:)
それにしても、たっきのベースは何だか遠赤外線のようです。身体の奥の深い所からじわじわ暖められます。笑 ヘドバンも激しくて最高でした<3私は豹柄のハットを被って行ったのでたっきの衣装が豹柄で嬉しかったです<3しっぽも可愛かったです<3もうとにかくたっき大好きです<3
愛してます<3笑
ツアーでまたお会い出来る事を楽しみにしています。

(o^∀^o)

スッゴいカッコイイですね☆ヒョウ柄似合いすぎで逆に怖いです(*^o^*)

2日も経っちゃいましたが、感謝祭お疲れさまでした(^-^)
とっても楽しかったです!!

私もありがとうございます、そして大好きですー!
皆さんに会えて幸せです!!
ますます気合い入れて、追っかけて行きますよ(笑)



衣装、誰よりも目立ってました。尻尾もついてて可愛かったです(o^∀^o)

感謝祭に感謝♪

瀧田さん感謝祭お疲れさまでした!そしてありがとうございました!

今は瀧田さんって書いてますが、ライブ中は
「たっき~!!」
と叫んでました(≧∇≦)!

後で、知り合ったRB、RGと打ち上げも行きまして、そこで
「リズム隊が、たっきとばるさんじゃなかったら、こんなに好きになってなかったよね」
って話をしました。
うまく言えないんですけど、GRANRODEOのステージは4人が居るってことが、奇跡のような素晴らしいことだと思います。

これからも是非どうぞよろしくです(≧∇≦)。
さらに素晴らしい活躍を祈っています

感謝祭お疲れ様でした

いつもはブログを見ているだけだったのですが思い切ってコメントさせていただきます

GR感謝祭とても素敵な時間を過ごす事が出来ました
GRANRODEOの5周年を谷山さん、飯塚さん、瀧田さん、VALさんと祝うことが出来てとても嬉しかったです

本当にお疲れ様でした


ツアーで瀧田さんにお会いできるのを楽しみにしています

(*^^*)

お疲れさまでした”(ノ><)ノ

行きたかったなぁぁ…バイト中に何度NHKホールを、GRANRODEOを、たっきさんを思ったことか(>_<)

でもお客さんにたっきさんと同じ髪型の人が来てどきっ*としました(笑)
たっきさんかっこよすぎっす(*´`)
アーティストブックでのVALさんとの対談も拝見しましたよ♪

VALさん…私の中ではなんだか計り知れない方です(笑)

感謝してます!

感謝祭、とってもとっても楽しかったです!
ほんとにGRANRODEOの曲はいい曲ばかりです。
どれほどの力をもらっていることかと改めて感じました。
瀧田さんとバルさんのトークももっと聞きたかったな~
それだけが心残りです。
「ROSE HIP」のとき赤いサイリウムで会場がバラ色に染まったことに気づいていただけましたか?
RG、RBからの感謝の気持ちですよ!
これからもずっーとGRANRODEOのサポメンでいてくださいね。
よろしくお願いします!

瀧田さーん(*^ω^*)
感謝祭お疲れ様です☆

今回は一番前で瀧田さんのお姿をずっと観ることができて、
ホントにホントにホントに幸せな時間になりました(*/ω\*)
瀧田さんから目を離すことができませんでした(笑)
シッポもお揃いだったし、勝手に運命感じちゃいました←

この5年、GRANRODEO.瀧田さんVALさんスタッフの皆さん
RG.RBと一緒に、
同じことに夢中になれて、同じ音楽を楽しむことができて
本当に自分は幸せ者だなぁと、実感しましたぁ。
ありがたいことです(>_<)!

これからもずーっと...応援しています(^^)
素晴らしいステージ、楽しみにしています♪
瀧田さん.だーいすきです(*>ω<*)

ゆっくり休んで下さいね(^^)♪

瀧田さーん(;ω;)
ほんとに昨日は素敵な時間をありがとうございました!また一層GRANRODEO、そしてサポメンの二人が大好きになりました!

瀧田さんにお手紙書きたいんですが、いつも恥ずかしくて書けず‥何回も書き直して結局書けなかったりして、当日後悔します(笑)

次こそ瀧田さんへ書けるようにがんばります!

ツアー楽しみにしてますね  

お疲れ様でした!

感謝祭お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!
すっごく楽しかったです!私も皆さんに元気をもらっている一人なので、こうして皆さんに出会え、ライブに行けることに凄く感謝しています。
アクティブになったという方がいましたが、私もその一人なんです。実はそれまでは出不精で、地元ですら電車やバスの乗り方がよく分からなかったという…(^_^;)
それが今では新幹線まで乗りこなせます!(笑)
耕運機に轢かれた足も無事で、その足で飛び跳ねさせて頂きましたよ!

GRANRODEOもお誕生日を迎えましたが、私も今日誕生日を迎えました~。
宿でグッズを広げニヘニヘしていたら、いつの間にやら誕生日になってました。
皆さんのおかげで最高の誕生日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます!
これからも全力で応援していきます!!

幸せです。

感謝祭お疲れさまでした!
終わったあと、言葉に出来ないくらい満たされて、でも頭が空っぽでふわふわしてる不思議な状態になりました。
そんな状態でぽつんと残ったのが、紀章さん飯塚さんはもちろん、瀧田さんやVALさんスタッフのみなさまひっくるめ、GRANRODEOのチームに出会えてわたしは本当に幸せ者だなぁ…と言う気持ちです。
大好きです。これからも、愛を全力で飛ばさせていただきますね(*´ω`*)

体温39℃のRODEO GIRL'S 琉梛でした☆

追伸
お祝いのスタンドフラワー、見て頂けていたら、気付いていただけてたら…わたしたちは昨日一番の幸せ者ですっ。

No title

GR感謝祭お疲れ様でした\(^▽^)/
私も先程東京から地元に帰ってきました♪
本当に楽しいイベントで、たくさん笑ってたくさん踊ってたくさん叫んでとても満足です!

私も、GRを通じて瀧田さんに出会えてよかったです。
これからも引き続き応援していきますので、瀧田さんもGRと一緒に素敵なステージを作り上げていってください☆
来年のツアーも楽しみにしてます^^

感謝!

感謝祭、お疲れ様でした!
何故か最初の方から泣きそうになってた蒔椰です(笑)

私もGRANRODEO・サポメンのお二方…関わる全ての人に感謝!いつも元気と勇気をありがとう!大好きです!!


ぁ、三階からじっくりしっぽたっき観察しましたよーヽ(゜▽、゜)ノ
ジョイさんのブログでやっと画像でも見れましたし♪
しっぽたっき可愛かったです(*/ω\*)

次は27日!たきたさんに愛を捧げに横浜まで行きますよ\^^/笑

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

感謝祭、お疲れ様でしたー^^!!
私も、たっきにも、GRANRODEOにも、関わった全ての人に感謝してます\(*`ω´*)/
たっきもGRANRODEOも、知らないうちに、たくさん、たくさんいろんなに元気や勇気を与えているんですよ\(`ω´*))♪

大・大・大感謝です!!
そして、
大・大・大好きです!!

これからも、よろしくお願いしますね(*^ω^*)ゞ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR