10th anniversary

10th anniversary

GRANRODEOさん10周年おめでとうございます!!
G10LIVEはもう終了したけど今日が正真正銘本当の10周年!

この10年間、僕も一緒に色々な経験をさせてもらいました。
沢山の感動を味わうことが出来ました。
まさに”泣き笑い歩いてきた”10年間。。。
GRに関わることが出来て本当に幸せだし、
とても感謝しています。

さて、新たなる10年に向けて出発だぁ~!!!(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GR感謝祭お疲れ様でした!
昼の部を観に行きました♪

GRANRODEOのBirthdayを一緒に
お祝い出来て本当に幸せでした♡

GRに出会えてなかったら瀧田さんにも出会えてなかったのでGRに感謝です!!

そして、いつも素敵な笑顔と
素敵な音色を聴かせてくれる
瀧田さんに感謝です!!

早く瀧田さんのアルバムが
手元に来ないかと毎日待っております♡(´,,•ω•,,`)

10周年おめでとうございます!

瀧田さん、こんばんは!
ついに10周年ですね!
これから先10年も、GRANRODEOのベーシストとしてサポートよろしくお願いいたします^ ^
早くライブで瀧田さんに会いに行きたいです≡( •ω•)

瀧田さんバルさん含めておめでとうございます

きっかり0時にコメント!
ホントの10周年ですね。
夜お邪魔させていただきます。
楽しみです!

ありがとうございます♪

飯塚さん、紀章さんは勿論の事
サポートメンバーのお2人がいらしてこその
ロデオサウンドだと思っております。
お2人との方が、年齢が近いので
よけいに、そう思います。
これからも、応援し続けていきますので
よろしくお願いいたします❗

10周年おめでとうございます。
明日は、いや今日は、お祭りですね。参加できる事、嬉しいし幸せです。瀧田さん、10年ロデオのサポメンでいてくれてありがとう。これからもロデオをよろしくね。

おめでとうございます〜〜\(^o^)/
明日も楽しみにしてます♩
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR