プロモーション活動って…

20151124_134002.jpg
先日、音楽情報サイトのBARKSの取材を受けてきましたよ~!
インタビューして下さった村上さん、ミュージシャンだけあって
曲を細かく聴いてくれていて嬉しかった!!
どんな記事になるか楽しみ~!


20151124_145140.jpg
そして、同じ日に高梨さんのwebラジオ「アキバ鋼鉄製作所」の収録~!
コレ放送出来んの~!ってギリギリな感じ。。(笑)
こちらも楽しみ~!

そして、この数日後GRさんの某ラジオにもゲスト出演ということで行ってまいりました~!
こちらも、めちゃ楽しかった~!
あんな体験人生初!!
超お楽しみに!

ベースマガジンさんの取材ではインタビュー等の他に全ての楽器の撮影を行ったのだが、
場所がGRさんのリハのスタジオということで、ギター周りでは某ヤ○グギターさんの撮影取材も入っていて、
取材合戦って感じでした。

そして、VALさんとも某誌のインタビューを受けて来ましたよ!
写真も結構撮りましたね~!

で、明日はMASAKIさんIKUO君とニコ生~!!!!
是非見て下さい~!!!!

プロモーション活動って…たのしい!!!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみが多すぎて♪

連日お疲れさまです!
各メディアへの取材など大変かと思いますが、瀧田さんの情報がてんこ盛りでとても嬉しいです。
今からいろいろ楽しみですし、イヴの日に会えるのが待ち遠しいです。

かなり寒くなってきましたので、体調崩さないようにして下さいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR