「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!ニコ生」

20151207_214841.jpg
PSYCHO DAZE BASS「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!ニコ生」行ってまいりました~!
いやぁ~楽しかったです。
MASAKIさんIKUO君、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
そして視聴して下さった方々、超ありがとうございました~!!!
次はあるのか~??(^-^)v


さて、そして…
レコード店別の特典詳細が公開されました~!
下記をチェック!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7348/

よろしくね~!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超楽しかったです

おはよーございます。拝見しましたよ。もう、何もかもかわいくてたまりませんでした。ケーキを食べる所とか、サイフが落ちて気になってしょうがない所とか、少年時代の話しをしてる所とか、すべてにかわいくて。後、やっと全部見れた「RISING MOON」のPV。タイムシフトしたので、昨日から、また見直してます。
発売日まで後14日、待ち遠しです。
そして、クリスマスイブを瀧田さんと過ごせること、幸せです。

ニコ生お疲れ様(*´ω`*)♪

ニコ生、見ました。3人のベース愛とか色々聞けて楽しかったし面白くて笑いすぎて腹筋が(´ー`A;)MASAKIさんの誕生日祝いでケーキプレゼント。2人はひとくちで食べてたのにも関わらず、たっきはもぐもぐしてて可愛いかったです。タイムシフトしてあるので、ずっとみてます。またニコ生で放送した時はタイムシフトして見ます。
ニコ生、お疲れ様でした(*´ω`*)♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR