”RISING MOON Prerelease Party”~アクセサリー茂吉クリスマスサイン企画

20151129_003944.jpg
”RISING MOON Prerelease Party”と題してアルバム発売に先がけてパーティーを開いてもらいました!
昨年オープンしたコンバットの八王子店の繋がりから場所は八王子のCafe Bar Anthem。
アットホームな雰囲気のリラックス出来る空間でした。
日本各地から沢山の方々に来て頂きとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!!!
内容はデモ演奏したりコンバット社長の本田さんとトークしたり…
そして乾杯~お食事会で皆様とお喋りしたり。。。
とても楽しかった。
またやりたいなぁって思ったよ!

そして、コンバット~といえば…

今年も可愛いの出ちぃました~!

アクセサリー茂吉クリスマスサイン企画!!

詳しくはhttp://www.mokichi.org/

[商品販売期間]
2015年12月12日(土曜日)午前0時より
2015年12月18日(金曜日)午後24時まで

よろしくね~!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。幸せな事に「RISING MOON Prerelease Party」参加出来ました。あんな距離で、図々しくも1号ちゃんを触れる事も出来、瀧田さんさんと初めて、お話も出来、本当に幸せな夜でした。GRでは、絶対にあんな距離でお話も出来て無かったと思います。
次は、イブ。もちろん、ツアーも行ける範囲は参加します。
アクセ、注文しましたよ。来るのが楽しみです。

ムフフフ(*´ω`*)

瀧田さんこんばんは~(о´∀`о)ノ
日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

エロw(ソロ)アルバムどこで予約しようか
悩んでたのでレコード店別特典詳細を
載せて頂いて助かりました(ノ´∀`*)
ありがとうございます(*´∇`*)

12月(師走)、字のごとく走るように
仕事が忙しないですが
予約してアルバム➕特典
必ず手に入れます(*≧∀≦*)

アクセサリー茂吉クリスマスサイン企画
詳細ありがとうございます\(^o^)/
今年も企画があるのですね!!
もうそんな時期かぁ~ってなり
不意打ちで嬉しい情報だったし
今回も可愛いデザインばっかりで迷うし
発売後直ぐ注文する気でドキドキして
めちゃくちゃ気分上がりました(*≧∀≦*)

瀧田さんのお陰で年末年始の仕事も
頑張って乗り切れそうですo(`∇´*)
ロデオさんのカウントダウンには
残念ながら不参戦ですが
2月のツアーの大阪に必ず行きますので
それまでアルバム聴きまくります!!






ツアー公演のチケット、発売日わかり次第
blogに更新お願いいたしますm(_ _)m
ではでは( ´∀`)/~~

Anthem行きました〜♡
毛先紫だった18歳のやつなんですけど覚えてもらえてはないですよね^^;

本当に楽しかったです!
またやって頂けたらもちろん行きますね!
夢のような素敵で楽しい時間をありがとうございました♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR