年内ラスト王子

20151205_151321.jpg
久々に来ました、高円寺ShowBoat。
何年ぶりだろう…
でもおそらくパンチライン(通称パンチラ、笑)以来か。。。

パンチラとは悩ましい名前だが、そうあのe-…
飯塚(Gt)と市川(Dr)との3ピース・バンド。
懐かしいなぁ。

1449367065742.jpg
今回は王子王子での出演。
で、リハの時にPAエンジニアの女の子から「お久しぶりです!」って挨拶され、
ふと見るとMUSEの卒業生。
彼女はグランの現場などでも活躍していたのだが、
卒業してから頑張ってる姿を見ると嬉しいものですね。


DSC_4065.jpg
プレイ中!
DSC_4071.jpg
MC中!
20151205_233243.jpg
対バンの皆さんと!
DSC_4073.jpg
王子王子!

今年は結構LIVEやった気がする~!
初ツアーもやったし…

そんな王子王子も年内ラストということで
噛み締めるように演奏してまいりました。

ご来場いただいた方々ありがとうございました!
そして王子王子を応援して下さった方々、
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様(^-^)

今年も王子王子お疲れ様でした( ´▽`)ノ
去年と比べてかなり参戦出来たんじゃないかと思います。たっきにベタベタしてた記憶しかない気が(笑)今年最後の王子王子は凄く楽しかったです。来年はたっきのツアーとかで3月頃の王子王子になるかもってYOUさんが言ってたので、来年は今年以上に参戦してたっきに会いに行きます(´∀`)

初の王子王子でした!!

お疲れ様です。5日、わたしにとって、王子王子初の参戦でした。今まで、何やってたの?と言われそうですが、中々日程と遠征しないと参加出来ない事で泣く泣く諦めてました。でも、今回はやっと念願の王子王子のLIVEを間近で拝見でき幸せでしたで。GRの時の瀧田さんしか知らなかったけど違った、瀧田さんを見ることができ、そして音も聴けほんとうに最高の夜でした。王子王子来年の春頃までないんですよね。
悲しい。次は王子王子でも名古屋に来て下さい。待ってます。

王子王子お疲れ様でした♡

今回のは残念ながらいけなかったんですけど
来年ある王子王子は絶対行きます……!

その前にツアーですね!
楽しみにしてます♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR