GRANRODEO

GRANRODEO、ここを見る人には言わずと知れたKISHOWe-ZUKAのロック・ユニット。僕が今回このようにブログを立ち上げ、たくさんの方々に見ていただいているのは、ほかでもないこのGRANRODEOがあってこそなのだと思う。
 e-ZUKAとは1995年頃に僕が六三四(Musashi)に加入してからの付き合いで(それ以前もチョロチョロあったが)、僕が一番、信頼そして尊敬しているギタリストでありコンポーザーでありアレンジャーでもある。あ、笑いのツボとしてもね。ですよ。可笑しくて可笑しくて・・・。KISHOWもねぇ、なんて魅力的な男なんだろう。僕もいろいろなロック・ボーカリストの猛者達とやってきたが、まったく引けを取っていないし、歌詞も素晴らしいし、ステージ・アクション、MCも最高! 天才だな。。そして、一緒にサポート・メンバーとしてドラムを担当するバルさんは、ちょっとロ○コンだけどナイスガイ。(笑) でも、ArkStormの初リハーサルの時の衝撃は忘れられないなぁ。Kick踏む度に音圧を超えた風圧を体に感じるんだよ。そして、音は破壊的にデカイのにうるさくない!耳より体にくるのね。
 こんな、僕の大好きな人たちと4人揃って音を出すとき、素敵なケミストリーが生まれます。
どんなケミストリーかは皆さん知ってますよね?  
 でも、僕が笑顔になっちゃうのはそれだけが原因じゃなくって、その様子を見ている皆んなの素敵すぎる笑顔とのケミストリーなのです。だから、GRANRODEOのライヴは幸福感に包まれます。
GRANRODEOに係わる全ての方々に感謝しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GRANRODEOは4人ですよね((

GRANRODEOも大好きですけどサポメンあってのGRだとも思います!

No title


ブログ完成おめでとうございます。

自分もGRANRODEOに支えられて
生きていますっ

GRは今の自分には必要不可欠な存在です!

瀧田さん、バルさんも含めて
GRANRODEOです☆

これからもずっと応援していきますので
がんばってください(∀`)w


はじめまして!

はじめまして!遅くなりましたがblog開設おめでとうございますっ!
飯塚さんとはかなり長い付き合いなんですね~ロデオさんのライヴでみるお2人は本当にお互いを信頼しあっているように見えますo(^-^)oもちろん紀章さんやVALさんもですが(笑)

質問なんですがわたしはいつか髪の毛を瀧田さんのような金髪(ないし茶髪)にしたいと思っているんですがどうしたら瀧田さんのように綺麗に染まりますか?まさか日頃から言っているヅラだったとか…?(は、さすがにないと思いますがf^_^;

ありがとう!の一言じゃ足りません><

待ってました、瀧田さんのブログ!
今まで何度もライブに参戦させていただいてますが、やはり武道館はサイコーでした!
小さなライブハウスの熱気も捨て難いけどあの武道館にも引けを取らない4人の姿に感動・感激して終了とともに涙が止まりませんでした。
素敵な時間を本当にありがとうございます!
これからも期待してますよ~(≧∀≦)ノ
…武道館最前2列目、しかも瀧田さんサイドでガン見してたのは私です(笑)
覚えていらっしゃらないでしょうが、手を振ったらペコリとお辞儀をしてくださいました。あのはにかんだ笑顔、エロさの中にピュアな部分を見たようでK.Oくらいました…(*ノノ)

No title

ベタ褒めですね~(*^_^*)
それだけ信頼し合える仲間というのは本当に貴重だと思うし、とてもうらやましいと思います(^^)

幸福感に包まれたライブにまた早く行きたいです!
次のライブはいつですか~?!><

 

私が瀧田さんを知ることができたのはGRANRODEOのおかげなので
GRANRODEOには本当に感謝しています。

ステージ上にいる4人はいつも本当に輝いて見えます。
それに瀧田さんの音を聞いて、楽しそうにベースを弾いている姿をみると私も笑顔になれます。

これからもずっと瀧田さんとGRANRODEOを応援していきます!

本当にありがとうです☆

こんばんは。
まずは、コメントにレスをくださった瀧田さんに感謝です。
「“あの”瀧田さんからだぁ」と感激しました(笑)
---ランティスさんに期待をこめて、お手紙なんかを送ってみます☆

それから、GRANRODEOに出逢えたこと、瀧田さんやバルさんに出逢えたことに感謝です。
煮詰まっていた私に、音楽の楽しさを思い出させてくれました。

最後に。
六三四の活動再開はないのですか??
room634にもカキコミさせていただきましたが、東京スカ〇ツリーが634mになる予定だということで、
完成披露の際にはぜひ六三四が演奏を……!!
なんてひそかに期待しています(爆)

こちらこそ

いつも笑顔にさせて下さって、ありがとうございますi-179

皆さんの笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになります。
(なぜか、安心します・・)


今日、武道館公演の写真集が届きましたが、この中にもたくさんの笑顔があってとても嬉しくなりましたi-185
というか、会場入りの瀧田さん・・カッコ良すぎですi-237


別件ですが、私もリンク貼らせていただきました!


No title

GRに出逢わなかったらできなかった友達もたくさんいるし…
もちろん瀧田さんのことも知ることはなかった…

そう思うと、ほんとにGRを好きになって良かったなぁ…と思います。


ライヴのときの
四人の笑顔と、客席の笑顔、大好きです(^ω^*)

これからも全力でついていきますっ!

ありがとう、といいたくて。

コメント失礼します。

もーーーー!!
瀧田さん、泣かさないでくださいよぉ;;
読んでて感動して泣けてきちゃいました。。。
(運転中に信号で止まったタイミングで読んだのですが、思わず路肩に車止めました/笑)

これからも、GRANRODEOのみなさんと、そして私達RG&RBで、素晴らしいケミストリーを起こしていきましょうね♪

今日写真集届きましたーーー!!
大満足の出来ですww

瀧田さん、初めまして!
記事を読んでいて、泣きそうになりました(>_<)


4人が大好きです!

これからも応援しています♪

No title

4人みんな大好きです!
ばるさんはちょっとロリコンだけどそれがいいです☆
私はGRANRODEOのおかげですごく音楽に興味を持ちました!

とても素敵な話なのにばるさんのロ○コンのくだりが…(笑)
でも瀧田さんが本当にロデオの皆さんが大好きなんだと凄い伝わりましたvV
私もGRANRODEOの皆さんをみてそして音楽を聴くと笑顔になれます(*´∀`*)v
これからも頑張って下さい☆

あとリンクさっそく貼らせて頂きました><w

もー。

思わず泣きそうになっちゃいました。

瀧田さんから見た「GRANRODEO」。この文丸々アーティストブックに載せられますよ。ってか載せてほしい笑

この前の武道館ライブ、隣で見てた友達が言ったんです。詩音はライブ中ずっと笑顔だったね。って。きっとそれはGRANRODEOのみなさん(瀧田さんばるさん含む)が楽しそうにしてて、それが音にまで現れてて、だから私笑顔になれるんですよ。
GRANRODEOのケミストリー、これからも聞いていきたいです。

初めまして

初コメントです(´∀`)♪
私もGRANRODEOの音楽に沢山笑顔になります。
DVDとか見て,瀧田さんや他のメンバーが笑顔で演奏してる時は
私もいつも笑顔になります☆

GRANRODEOの音楽と笑顔。煽りが大好きです。

これからも皆さんに会いに行きたいです!!
必ず会いに行きますねっ(^ω^)

はじめまして!

こんにちは。バルさんブログから飛んで参りました、へたれベーシスト兼ロデオガールのぴよと申します。

GRANRODEOの皆さんは本当に仲がよろしいですね(^ω^)
サポートのお二人もGRANRODEOを愛していることがブログを通してよく伝わってきます。


これからも音楽活動とブログ更新楽しみにしています!頑張ってくださいね(人´U`)
私も趣味止まりですが頑張ってベース弾きます!チョッパーのコツとかありましたら是非教えて下さい(笑)


ではでは~(*´∀`*)ノシ

一生ついて行きます!

初めまして☆
サークル仲間から聞いて、瀧田さんのブログを知りました!
私が瀧田さんを知ったきっかけはGRANRODEOです。GRANRODEOは二人組ユニットって紹介されるてますが違うと思います。瀧田さんとバルさんも入れてのGRANRODEOです。きーやんと飯塚さんの才能はスゴイですが、それに負けないぐらいの才能が瀧田さんたちにもあると思います。私は容姿とかより先に、瀧田さんのベースに惚れました。体に染みてくる瀧田さんの音が大好きです。そして、GRANRODEOみんなの音が大好きです。これからも一生着いていきます!
応援してます!
私もいつか、瀧田さんたちと共演したいです。
それでは、暑さに負けずに頑張ってくださいね☆

私はまだ1年に満たない成り立てRGなのでライブに参戦したことはありませんが、DVDで観る皆さんはとても輝いていていつも笑顔をいただいています

瀧田さんの想いにとても感動しました

ロ○コンって…

GRANRODEOへの愛が伝わって来ました。
飯塚さんが見たら何て言うでしょうか(笑)
きっと"他のバンドでも言ってるんだろ"って言いそう。
でもそんな二人、そして四人の関係が大好きです。
もう飯塚さんと結婚しちゃってください!

私にとって瀧田さん・ばるさんも揃っての4人がGRANRODEOメンバーです。

他のメンバーに対する思い、とても感動しました。

GRANRODEO自体が私の神です。そんなGRANRODEOのファンになれてすっごく嬉しいです。

とっても素敵な話なのに

バルさんのロ○コンのくだりで電車なのに吹くところでした(e^ω^e)

GRANRODEOさんを初めて聴いたのは去年のアニサマがはじめてなのでまだまだヒヨッコのRGですが、これから出遅れた分を取り戻していきます。

そして瀧田さんを初めてみたとき、某ヴィジュアル系バンドでサポートをしている同じく金髪のベーシストさんにそっくりすぎてドッペルゲンガーか!!!って思いました。笑

瀧田さんのメンバーへの想い、なんだかとっても、あたたかい気持ちになりました(*^_^*)


胸にぐわっとくる音楽と歌声、そして瀧田さん達の素敵な笑顔!
私も4人が大好きです!

それから、ライヴで楽しくて幸せな時間を、一緒に共有できることが私は、何よりも嬉しく思います!

はじめましてこんにちは!私はGRANRODEOで瀧田さんを知りました\(^^)なのでGRANRODEOは本当に特別な存在です。もちろん瀧田さんもVALさんも私の中で特別な存在です…!
今4人を知れてライブいったり曲聞いてるのが一番幸せなので本当に感謝でいっぱいです\(^o^)/
瀧田さんの記事、ちょっと感動しました(笑)

うるうる

飯塚さんとはそんなに長い付き合いだったんですね(◎ε◎*)
ちょっとびっくりしました(笑)

瀧田さんのGRANRODEOに対する気持ちがよく伝わってきて感動しました(つω`*)
今ライヴがあったらこの日記を思い出して絶対感動して泣いちゃいます(笑)

こんな技術の高い4人がそろうGRANRODEOをますます好きになりましたv

みんな大好きです(´∀`*)v

なんだかこの記事見てどうしようもなく嬉しくて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)瀧田さんがGRを本当に愛してるんだなってすごく伝わりましたよ!
私も瀧田さん含めた4人が本当に大好きなんです!瀧田さんがBaseやってる姿が大好きなんです!
これからも瀧田さんVALさん、ロデオボーイ・ガールでGRを盛り上げていきましょう!

きゅん♪

瀧田さんのGRANRODEOへの想いが伝わってきて、すごく感動しています。
温かい笑顔や、e-ZUKAさんとの息のぴったり合ったステージアクトの
素晴らしさのわけが少しわかった気がします♪。
これからもいろいろなエピソードを聞かせてくださると嬉しいです。

しかし、(≧∇≦;)、音楽だけでなく、ブログまで、かっこいいのは何故?!!

もう、きゅんきゅん♪、なんですけど(笑)!

もしかしたら、絵や文章を書くこともお好きなのでしょうか?

GRはもうホント最高です!!
瀧田サンの笑顔にはいつも
めっちゃ癒されてます☆
ありがとうございます♪

そういえばきーやんはツイッター始めましたケド、瀧田サンは始める予定とかあるのでしょうか!!?(゜▽゜*)
気になって夜も眠れませんッ!!

笑顔!

なんか読んでて
うるっと
きちゃいました(笑
私だけじゃないと
良いなっ(;ω;)←


大好きな4人の笑顔が
あるからこそ
RODEOGIRL、RODEOBOYは
笑顔でいられるんです!

初のライブ参戦になった
武道館で、
4人の笑顔を見て
本当に幸せな気持ちに
なれました(*´艸`)
帰り道、
お母さんと妹と
3人でずっと笑顔で
いられました(●´ω`)
本当に感謝です!

いつまでも
素敵な笑顔を
見れることを
祈ってます(*´人`)!


長文失礼しました!

私も、

私もGRANRODEOのライブに行くと気が付いたらいつも笑顔になってます(^ω^)
だって瀧田さんがすっごく楽しそうに笑いながら客席見てるから、
ついつられて笑顔になっちゃってます(^ω^)

・・おかげでヘドバンによる首の痛みと共に顔の筋肉も痛くなったりしてますが(;^ω^)

また次のケミストリー起こしてくれるのを全力で待ってます☆

初コメントです

瀧田さん、はじめまして!初コメントさせていただきます。

GRANRODEOのライブは、ステージの皆さんもお客さんも笑顔であふれていて、本当に楽しくて最高に幸せですよね。

ライブ中、瀧田さんの笑顔に何度癒されたことか…。
「もうダメ…疲れた…」って思ってるところに瀧田さんが来てくれると、あの笑顔で疲れも吹っ飛んじゃうんですよ!

4人の笑顔で私たちも笑顔になって、それを見て4人がまた笑顔になって…。
どんどん笑顔の輪が広がっていくといいなぁと思っています。

私も…

ステージの上の4人の笑顔は勿論ですが、ライブが始まる前や終わった後のファンの笑顔が大好きです。

DVDでも客席のみんなが笑顔なのを見るとまたライブに行きたいなって思います。

だから、前に瀧田さんが言ってた『客席だけが映ってるDVD』私も欲しいなって思いましたもん。

これからもずっとその素敵なケミストリーが見られたら良いなと心から思ってます。

GRANRODEOさん

が如何に瀧田さんに好まれているのか分かる生地でした~。
笑いのツボまで神なe-ZUKAさんにロックスター道爆進中なKISHOWさん、そしてちょっとだけロリコンなのに爆音なばるさんっ
この四人に瀧田さんがくわわればもう自然と笑顔がこぼれます!
笑顔…ニマニマになってるかもしれませんが凄いパワーをいつも貰っていますありがとうございます!!

感謝!

何だか凄く胸が一杯になっちゃいました(*^ω^*)

みんなGRANRODEOが大好きで、それが分かるからみんな自然と笑顔になっちゃうんですよね^^^
他のアーティストのライブで感じられないものがGRANRODEOにはあると思っています!

以前、飯塚さんが仰っていた「みんなで"GRANRODEO"なんだ」っていうのが、まさにその通りなんだなって。


そして改めて、GRANRODEOに出逢わせてくれた友人に感謝しちゃいましたww

No title

瀧田さんが笑顔になるのもわかります!
私もライヴにいくと嫌なことがあってもいつの間にか笑顔になっちゃってます♪

だからKISHOWやe-ZUKAさんはもちろん、瀧田さんVALさんにも感謝してます
でもあなた方4人のおかげで毎回金欠に悩むことになりました(笑)

No title

4人で音楽をしてくれている奇跡に感謝しています。

これからも期待してます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR