地獄?天国?

ついに、楽しみにしていたAlien’s PinHeadのリハーサルが始まった。

Alien’s PinHead


足立“YOU”祐二 (Gt)
瀧田イサム (Bass)
下田武男 (Dr)

というトリオで今回初めて音を出したのだが、さすが皆さん猛者ですね~!

YOUさんとはホントに初対面。(もちろん僕は一方的に存じ上げていましたが)

でもね・・・

「じゃ、始めましょうか~!ワン、ツー、スリー・・・・。」

・・・で曲終わって・・・

「いいんじゃ???いいっすね・・・。」

ってかんじで、YOUさんも「なんか初めてな感じがしないねぇ~!」

と仰ってましたが、ホントそんな感じ。

刺激的だけど超楽しい!

27日がますます楽しみだ!

あ、ではあらためてインフォです。

11月27日(土)
新横浜サンフォニックスホール

横浜メタル地獄 スペシャル!

SMC/Vo:MARCY(EARTHSHAKER) G:SHARA(EARTHSHAKER)

STAND/Vo,B :山本征史 (ex Zi:LiE-YA、夜叉)  G:島紀史 (from Concerto Moon)  Dr:金光健司 (from 和嶋工務店)

Alien's PinHead/G:YOU(DEAD END) B:瀧田イサム Dr:下田武男

17:15/18:00
\4000/\4500
入場順:バンド予約(ファンクラブ優先)→会場予約→当日券
3バンド並列入場みまります。


対バンさんもスゴイ人達ばかりです。

是非3バンドとも楽しんでください!

メタル地獄???天国にしてやんよ~!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あした!

電話でチケットの予約を取ったときに
「メタル地獄ですね」って言われてびっくりしました(笑)
もう明日ですね。がんばってください!たのしみにしてます♪
勝手がわからないので、すみっこで小さくなって拝見します~

感謝祭もお疲れ様でしたv

No title

 
  たのしみすぎて、吐きそう(笑)

 

メタル地獄~?yeah!

サンフォニックスホールのスケジュール表に「メタル地獄・・・」のコピーにビックリ!!

        ・・・メタル地獄・・・

なんか凄そう!!  血が騒ぎます!!

感謝祭からテンションあがりっぱなし!!
思いっきり盛り上がるぞ~~~!!!

メタル地獄…
行きたいです!
聞きたいです!
ですがバイトです(泣)
楽しんで演奏してください!
働きながら応援してます(>_<)

おぉっ!

楽しみ楽しみ!
是非HEAVENにしてくださいvV

大阪から夜行バスで行くので違う意味でHEAVEN状態でしょうが(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

もう、たっきがいるだけで「天国」だと思っちゃうのは、きっと私だけじゃないはずです(笑)!!

27日、遠くから応援してますね\(^ω^)/

ヤバい。

お三方の並んだ姿を見ると、一段と期待が増します!
対バンも大好きなミュージシャン揃いなんですよね~☆☆
既に遠足前の子供状態です。

Stairway To Heaven♪♪♪

土曜日が楽しみすぎます(*´∀`*)
楽しみすぎてお友だちと白いしっぽを買ってしまいました(*>ω<*)
土曜日につけていきまーす♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR