VALさんと…

先日VALさんのスクールの15周年の発表会にe-ZUKAさんとお邪魔して参りました。
3曲+アンコール1曲なのであっという間でしたがとても楽しかった。
ビールやおでんも頂いちゃいました~!ご馳走様!
あらためて15周年あめでとう!!!!!
そして、あの某番組?の収録も行われました~!
楽しみ~!

DM201602-thumb350x.jpg
そして、ドラムマガジン~!!

VALさんとの対談が載っています!写真も撮りましたよ~!
まさか、ドラムマガジンに載る日が来るとは。(^-^)v
こちらも楽しみ~!
発売は12/25クリスマスです。

話は変りますが…
先日のニコ生の居残り質問、待ち受け画像など、PSYCHO DAZE BASSのサイトでアップデートしました。
http://psychodazebass.com

そして高梨康治のwebラジオ「アキバ鋼鉄製作所」こちらも公開中!
http://www.animate.tv/radio/metal-radio

チェックよろしく~!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんこんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

ベーマガに続きドラムマガジンに対談が載るんですね……!
こちらもチェックします( *`ω´)
もちろんベーマガは購入しましたよ!とってもよかったです!
今日もトルコ行進曲聴きながら研修いきます!

そしてアルバムフラゲ日になりましたね!
私は研修でフラゲ出来ないかもなんですけど、友達に届けてもらうのでギリギリ今日の夜フラゲ出来るかもしれないです……!
すっごく楽しみにしてます!(∩´∀`∩)

こんばんは!
おぉ、ベースマガジン表紙に続きドラムマガジン対談まで!?
楽しみです(≧▼≦)

ベースマガジンも買いました。いろいろな話をインタビューでされていて面白かったし、付属CDのトルコ行進曲、G6でしたよね!とても好きなのでアレンジ少し代わった形でまた聞けるの嬉しいです。

もうすぐアルバムも発売日、ツアーまできっとあっという間かと思うとわくわくしますね♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR