『RISING MOON』発売日!!

64e786a0809c46438e83f7e85ea51e5f.jpg
『RISING MOON』発売日!!

この日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます~!!!

そして明日12/24はタワレコ渋谷店でインストア・イベント。
頑張ります~!(^-^)v

アルバム『RISING MOON』発売記念イベント!!
【タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース】ミニ・ライヴ&クリスマスカード・プレゼント&握手会  
■2015年12月24日(木)
●20:00 START


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悶絶しました

超カッコイイですね、THE RING OF PRAYER

いやぁ~カッコイイ
本当にカッコイイ

仕事抜けられなくて今日参加出来そうにないです…(;_;)
1月のイベントには必ず…(;_;)
遠征参加の弱みですね…(;_;)
気持ちだけ飛ばします(;_;)

発売おめでとうございます!

アルバムとベースマガジンとを一緒にゲットしました。
年末は瀧田さんづくしで過ごします(´▽`)

G10で演奏していた格好いい曲も、いつものステキな曲も、初めて聴く曲も、全部とても好みで元気を貰っています!
今も通勤中ですがアルバムを聴いてテンションを上げてます(^o^)

寒くなるのでお体に気をつけつつ、ソロ活動やサポートなどがんばってください☆
次会えるのを楽しみにしています!

アルバム発売おめでとうございます!

無事にGETしてきました~!!

ベースマガジン片手にしばらくは聴きながらニヤニヤしてそうです・・・


おめでとうございました(*^^)v

フラゲしました!

22日にフラゲしましたよ〜♪22日は私の誕生日でもあったので最高の誕生日プレゼントです!(自分で買いましたけど!笑。)
時間がなくてまだ聴けてないので、今日聞きます〜!そうなるとクリスマスプレゼントでもありますね!笑。ありがとうございます(*´ω`*)
聞くのがわくわくです♥

祝!アルバム発売♪

昨日フラゲしてきました。
その夜早速媒体に落とし、初聴きはお風呂!
ベースメインは初めてですが、こんな風に聴こえるんだ!とちょっと驚きでした。
もちろん格好いいのですが面白かったです。
明日のライヴを想像しながら聴いてます!ツアーも参加させていただきます♪

先程無事にゲットしましたー!
これから帰って聴きます\(^o^)/
明日のイベント楽しみにしてますね(*'ω'*)

アルバム発売おめでとうございます

瀧田さんのアルバム
ネットで注文していたのがついさっき届きました
ヾ(@^▽^@)ノワーイ
まずは、ご報告まで♪( ̄▽ ̄)ノ
追伸:CDを開けてすぐ見える写真に
ビックリしましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
以前ブログでおっしゃってた「エロくて楽しかった」と
いうのはこいいうことだったんですね(>ω<)

おめでとうございます🎉

ベースメインのアルバム、初めて聴きます。
届くのが今から
楽しみです🎵

ソロアルバム発売おめでとうございます!!

タワレコで予約してたので購入してきましたよ~。フラゲでディスクユニオンも行ってきました(笑)
まずは一周聴きましたが、どれもこれも刺さります。
これからさらに聴き込んでいきます!

発売おめでとうございます!

初めてのコメントします…!
「RISING MOON」発売おめでとうございます!アルバムの発売が決まってからずっと楽しみにしていました(*^o^*)
オンラインで予約をした為、手元に来るのは数日後なので待ちきれません…!
ツアーの福岡公演に友人と参加するので、沢山聴き込みますね!アルバムの感想などはお手紙でお伝え出来ればと思います…!
明日の発売記念イベント楽しんでください。

おめでとうございます

ベースマガジン1月号の表紙も飾り
ソロアルバムも発売になり
2016年はたっきの年!!!ですね。
ツアーも楽しみにしています♡

発売おめでとございます。

昨日フラゲして、アルバム5周目聴いてます。
もう、カッコよすぎて、たまりません。行きますよ、リリイベ。寒いので、風邪引かないように、体調には気をつけてリリイベ頑張ってくださいね。会えるの楽しみです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR