Merry Christmas!

eve.jpg
Merry Christmas!

皆様に素晴らしいクリスマスが訪れますように…




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんタ!

瀧田さんタ!

昨日のイベントは残念ながら行けませんでしたが、GRANRODEOのイベントで瀧田さんに会えると思うとおかしくなりそうです

イベント お疲れ様でした!!
これからも全力で応援しますので、頑張ってください!!

Merry Christmas!

毎年クリスマスのたびに
このイベントのことを思い出しそうです。

最高にHappyなイブになりました。
ありがとうございました❤

サンタさんだ〜(*^^*)

ソロアルバムリリースおめでとうございます&リリースイベントお疲れ様でした。
たっきにも素敵なクリスマスが訪れますように。

年末、武道館でお待ちしてます(*^^*)

瀧田さん昨日はイベントお疲れ様でした!
握手の時にお伝えしましたが、仕事で泣くほど嫌なことあったんですが瀧田さんの笑顔とあったかいベースの音に本当に癒されました〜
そして握手した瀧田さんの手の柔らかさと暖かさが忘れられません…笑

1月のサイン回もツアーも参加させていただきますので、また素敵な笑顔を見せてくださいね。
だんだんと寒くなってきましたのでお体どうぞご自愛ください。

とりあえず某ユニットのカウントダウンライブでまた素敵なプレイ拝見できるのを楽しみにしています!

Merry Christmas!
リリイベお疲れ様でした。いつもと違ってたっきがめっちゃ格好よくて半泣きしちゃって握手会の時にたっきに「泣きそう」って言ったら、「ふふww」って言われ……更にまた「ねぇ、泣きそう」って言った私。握手会してたっきの傍を離れた途端、号泣。
でも、あっという間な日だったけど、楽しかったです。次は1月のリリイベも行きます。(また泣くだろうから、そこは慰めてね(笑))

merry Xmas!

イベントお疲れ様でした!
あんなに近くで瀧田さんのプレイを
見れたのは初めてで圧倒されっぱなしでした。
伝えたい事は沢山あったけど
いざ瀧田さんを前にすると
真っ白になり何も言えず...
モゴモゴしてすみませんっ
素敵なイブを過ごせました!
ありがとうございました!
本格的に寒くなりますが、
お身体に気をつけて、
1月も楽しみにしています!

メリクリです

おはよーございます。そして、メリクリです。
リリイベ参加出来、とても幸せなイブでした。
次はGRカウコンで!!今年は、たくさん、瀧田さんに会えて幸せです。

メリークリスマス!

瀧田さん、こんばんは。
瀧田サンタさんですね…!
なんかダジャレみたいな語呂ですが(笑)
24日のイベントお疲れ様でした~!

瀧田さんにも素敵なクリスマスが
訪れますよう福岡から想っております!
素敵なクリスマスを~!(*´∇`*)

メリークリスマス🎄

リリイベお疲れ様でした❗
参加は出来なかったのですが
アルバム楽しんでいます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR