アルバム『RISING MOON』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

TR.jpg
アルバム『RISING MOON』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

クリスマスイヴという大切な一夜を、

大切な皆様と過ごせたこと、とても嬉しかった。

心のこもったお手紙にプレゼント、ありがとう。

お手紙全て読みました。

僕の夢…って思ってたけど、

応援してくれる方、一人ひとりの夢たったんだね。

みんながその夢を強く思い続けてくれたおかげで、

僕の…いや僕たちの夢はかたちになろうとしているんだね。

手紙読みながら泣きそうになりました。

思い続けてくれて

本当にありがとう!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

念願のソロアルバム発売、おめでとうございます!
私ももちろん買いました!!
年末年始のお休みにい〜っぱい聴きます♪

イブに

昨日は最高に幸せでした。イブにそれも最前で、「RISING MOON」が聴けて。かっこいい、瀧田さんも拝見出来て。新宿も行くんで。その前にのGRカウコンですね。

発売イベント楽しかったです♡

みんなの夢が叶って本当によかったです!
今日も瀧田さんのベース聴いてバイト先へ向かってます!

ほんとに素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!
メリークリスマス♪

メリークリスマス!

昨日のイベントでは最前列で瀧田さんのプレイを観る事が出来て、最高のクリスマスイブになりました
素敵な時間をありがとうございました
1月のイベントも楽しみにしております

寒い日が続きますので、風邪などお召しになりませんようご自愛ください
良いお年を(*^^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR