2015年ありがとうございました!!!

20151231_120918.jpg
大晦日の日本武道館
GRさんのライブでした!

一部は「今年のロデオ今年のうちに」と銘打ったイベントで
めったにやらないレアな曲をやったり
水牛(バッファロー)と名乗って牛歩に混じって
アコースティック・ライブをやったりしました。

牛歩のオリジナルもイイ感じだし
レアな曲達は楽しかったし逆にカッコいいよね。


そして、二部は「カウントダウンライブ」
2度目だがベース演奏は初という…(笑)

最近多いのだが、今回も生放送されるということで
いつもより変な緊張があったけど
特別な場所で、特別な日を、GRそしてRG&RBと過ごせたのが幸せでした。

お手紙&プレゼントもありがとう!

20160101_024116.jpg
終演後、みんなでシャンパンで乾杯しました!

2015年ありがとうございました!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
31日のイベントとカウントダウン、お疲れさまでした。
もうあの空間は夢か幻だったんじゃないか、と早くも思い始めている今日この頃です…。それほど楽しいひとときでした。
ステージ上で、なぜか瀧田さんが一番ハジけていらっしゃる様に見えたので、こちらもついテンションが振り切れて大変でした(笑)

2016年、瀧田さんに良いことがたくさんあります様に。

P.S. RISING MOON買いました。サイン会やツアーも心待ちにしております。
それでは。

お疲れ様でした!♡

第1部イベント、第2部カウントダウンライブお疲れ様でした!♩
あけましておめでとうございますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今まで生きてきた中で最高の1年の締めくくり、そして最高の年越しになりました( ; _ ; )
わたしも、会場で大好きな4人とスタッフさん、たくさんのRBRGと2016年を迎えることができて本当に幸せでした。
ありがとうございました♡

瀧田さんにとって素敵な1年になりますように!
今年も応援させていただきます(*˙˘˙*)

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!第一部も第二部も楽しくて感動して、最高の年越しができました😂
水牛すんごく可愛かったです💓ネジレタユガミのベースソロを生で聴けて、幸せでした…!
2016年が瀧田さんにとって素晴らしい年になりますように!
1/24楽しみにしています😊♪

カウコンお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!ちょうど席が瀧田さん側だったので瀧田さんの表情がいつもより鮮明に見えてすごく嬉しかったです(≧∇≦)
きっと夜遅くまで打ち上げだったろうと思うのでくれぐれもお体には気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

第一部のみの参戦でした!!水牛笑いました…(笑)
お焚き上げライブでは懐かしの曲ばかり聴けて涙が止まりませんでした。
ありがとうございました。
お手紙もBOXに入れさせていただきましたー!
2016年もついていきますよ…!
次は24日の瀧田さんのイベントに行きますーヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。大晦日の水牛の瀧田くん先輩(笑)可愛かったです♡♡♡ベースも曲ごとに変えてて、また大好きな059/21で滅茶苦茶嬉しかったです♡♡♡お焚き上げの曲たちはこれが最後と言わず、またやってほしいです!文豪ストレイドッグスのOPもおめでとうございます!文スト大好きなので嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
今年もたくさんたっきを追いかけます!(^^)! まずは24日のインストに行きますね!初瀧田充です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR