謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

皆さまにとりまして幸多き一年になりますように!
(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

カウントダウンお疲れ様でした。

一緒に年越しができて幸せなライブ納め・ライブ始まりとなりました。
ありがとうございます。

ソロツアーもありますし、瀧田さんの益々のご活躍お祈り申し上げます。


今年もよろしくお願いいたします。
ソロツアー楽しみにしております(*^^)v

強運男

GRのカウントダウン参加しました。
年越しを一緒に出来てとても嬉しかったです!
会場でも年が変わった瞬間泣きましたが、翌日nextとBSフジでも同じところで涙が出ました。
今もコメントしながら泣きそうです。
年ですかね?

1部、アリーナどセンターで、瀧田さんが抜けて見えてました。
リリイベの時はうしろの方で手元があまり見えなかったので、プレイスタイルをガン見してました!
そしてあの水牛!
ビックリです。
まさかそう来るとは。

今年は強運だそうで、ぜひ私もあやかりたいと思います。
なのでたくさん会いに行きたいです!

今年もヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます

今年は絶好調とのこと
勢いいっぱい
ソロツアーもありますし
たくさん応援していきます(*´∀`*)

2016年も素晴らしい1年になりますように!

あけましておめでとうございます

カウントダウンライブお疲れ様でした(///ω///)♪
個人的に昨年はgranrodeoを知って
瀧田さんを知って楽しみが多い一年でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
今年も瀧田さんにとって実り多い年になりますように
(o^∇^o)ノ

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、昨年はGRやたっきのおかげで幸せな一年となりました、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。たっきに沢山の幸せが訪れる1年となりますように。

No title

あけましておめでとうございます!
瀧田さん達と素晴らしい年越しが出来たのできっと素敵な1年になること間違いなしです!♡
今年もよろしくお願いしますね!
瀧田さんにとっても素晴らしい1年になりますように……

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。GRカウントダウンLIVEお疲れ様でした。年越しをGRと、そして瀧田さんと越せて、そして向かえられ幸せでした。今年も瀧田さんに着いてきます。

あけおめ( ´▽`)ノ

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もいっぱい瀧田充していきます( ´▽`)ノたっきにとっても素敵な1年になりますように(^ -^)

改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年越しライブ、楽しかったです(о´∀`о)
まだまだついて行きますよ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR