仕事始め

20160102_140034.jpg
お正月いかがお過ごしでしたか?
僕は横須賀に里帰り…
暖かくて過ごしやすいお正月でしたね。

さて、僕の今年の仕事始め?は取材でした。
共同通信の取材でインタビューを受けて来ました。
各地方の新聞の記事になるそうです。

しかし、先日の読売新聞もそうですが、
掲載日がいつになるかは分からないのです。

だから、もし記事を見かけたら教えて下さいね!
よろしくです~!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れ様です〜!

本当にぽかぽかなお正月でしたね。冬って感じがしません…!
わたしはその変な気候にやられたのか分かりませんがガッツリ風邪を引きました( 笑 )
瀧田さんもお風邪にはお気をつけください、!(´・_・`)

記事見つけたらすぐコメントさせていただきますね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
楽しみです♩

仕事初めお疲れ様でした!

私は1日からお仕事でした(^^)

新聞!?私の地域でも見れるといいな〜♡
楽しみにしております!

お疲れ様です

里帰り、横須賀ってかっこいいです!
私は埼玉が地元なので・・・
少しはゆっくりできましたでしょうか?
ツアーも始まりますね
仕事をお金の関係で参戦は難しいんですが
健康でお仕事が出来るよう、お祈りしています。
応援もしていますね♫

お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙

私の正月は風邪を引いたという最悪な日でした(笑)3日に初詣に行くという(笑)
今年はいっぱい瀧田充することを目標に頑張ります。アルバムツアーや某アーティストのLIVEだったり王子王子など、あると思いますが、体調を崩さないように頑張ってください。今年もたっきを応援してついてイキます(*´∇`)ノ

仕事初めおつかれさまです(*´v`)

お正月はカウコン終わりから愛媛に行き香川に戻りと慌ただしいものでした(笑)

記事読めるの楽しみにしてます!

お疲れ様です

今日から、お仕事だったんですね。お正月は、実家で、ゆっくり出来て良かったです。去年は、でら忙しかったですし。なので、少しでも長く休める時も無いと。2月のツアーもあるので。
読売新聞良かったあ、地方にも記載されるんですね。必ず見つけます。そしたら、お伝えしますね。
次は新宿リリイベです。1月から瀧田さんに会えること、嬉しいし幸せです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR