2回目でやっと

IMG_3841.jpg
今日は都内で積雪~!寒かった!

昨日はRISING MOON TOURのリハでした。
2回目でやっと大半の曲を確認でき、ライブの全体像が見えて来ましたよ~!
楽しみ~!!

そして、さかもっちゃんが遊びに来てくれました。
でも、ただでは帰しませんよ(笑)。
「ツアーのどこかのタイミングで弾きにおいでよ!」
と言ってやりましたよ。(^-^)v
実現するといいですね!

そんな彼のバンドFo’xTailsの新曲MVが昨日公開に!
https://www.youtube.com/watch?v=_myEr6umKO4
カッコいい!ベースソロもいい感じ!
若いってええなぁ!

さて、スマップの会見でも見よっと。(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の東京、すごかったですね…!

茨城はとんでもない雨風でした。
雪は降らなかったので少し残念です(´・_・`)
電車やバスが遅延して学校遅刻しちゃいました( 笑 )

もうツアーの全体像が、!(✽˙‐˙✽)
坂本さんとの共演も叶うことを祈ってます!♩

リハーサルいつもお疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

リハーサルお疲れ様です(❁´ω`❁)

東京の方では雪降ってるんですよね!
大阪は雪は降ってないですけど凄く寒いです……
そちらも寒いと思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!

あと今週リリースイベントもありますね!
もちろん行きます!(*`・ω・´)
楽しみです(*´╰╯`๓)♡

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR