素晴らしい新年会

昨日はランティスの新年会でした~!

ここ数年は毎年参加させて頂いておりますが
幸せなことです。
回を重ねるごと大きくなる新年会。
今年も素敵な会でした。

久々にみな実ちゃんにもお会いできたし
もちろんグランの2人にも会えたし
毎年ここでしかお会いできない方々ともお会いできたし…
貴重な場です。
お酒やお料理も美味しいし~(^-^)v

で、抽選会…
昨年は自転車が当たり、
今年はノイズキャンセル・イヤホンが当たりましたよ~!
スタッフの方に差し上げましたが、当たって嬉しかったです。

参加者全員で「今年も頑張りましょう!」って思うような
素晴らしい新年会でした。
参加させて頂きありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

新年会お疲れ様でした(ノ´∀`*)
抽選会でプレゼントが当たるなんて、きっと日頃の行いが良いんでしょうね( ^∀^)
私もあやかりたいな~♪(o・ω・)ノ
寒い日が続きますが、ご自愛ください。

新年会羨ましいです〜!♩
ランティスさんすごい(✽˙‐˙✽)

わたしも武道館で年越しできたので今年はいつも以上にやる気に満ち溢れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お互い頑張りましょう〜(`o´)♡

お疲れさまです。

ランティスの新年会、それは、豪華ですよね。リハの息抜き出来たんじゃないですか?
寒い日が続きます。リハ無理しないで下さいね。

盛大なのでしょうね(*^^*)

そうそうたるメンバーがいらっしゃるんでしょうね(*^-^*)
新年も、もう20日過ぎちゃいましたね(-_-;)
時の流れが、年々速く感じてしまいます。
ツアー、がんばって下さいませ❗

新年会お疲れ様です(❁´ω`❁)

リハやその他のお仕事でお忙しい中の新年会、いい息抜きになったことでしょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

抽選会凄いですね!!私だったらきっと何も当たらずに終わりとかです^^;

明明後日、瀧田さんに会えるの凄く楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR