『RISING MOON』発売記念イベント@タワーレコード新宿店

160124-1.jpg
『RISING MOON』発売記念イベント@タワーレコード新宿店
お越しいただいた方々、ありがとうございました!

160124-4.jpg
160124-5.jpg
今回はミニ・ライヴ&サイン会。
発売から1ヶ月経ちますが沢山の方々に来て頂いて嬉しかったです!

ミニ・ライブでは初披露の曲もやり
メタルでPPPHという無茶振りもしましたが
超楽しかったです!
付き合ってくれてありがとう!!!

サイン会では短い間でしたが会話も出来て
直接「ありがとう」を言えて良かったです。

160124-2.jpg
これにて11月から毎月行って来たリリース・イベントも
ひとまず終了~!!
大寒波が押し寄せる中来て頂いて
本当に感謝しています。
お手紙プレゼントも
いつもいつも本当にありがとう!

さて、、、、

いよいよ
ツアーだぞぉぉぉぉぉ!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!

瀧田さんファンになって数年経ちますがちゃんとお話しするのは初めてだったので緊張してまともに話せませんでした(;_;)
とりあえずツアー楽しみにしてます(;_;)

リリイベお疲れ様でした♡

何度も無茶言っちゃってごめんなさい^^;

いよいよツアー始まりますね!
凄く楽しみです!!
毎週末を楽しみにバイトと学校頑張れます(`・ω・´)

瀧田さんも大寒波に負けず頑張って下さい!!

お疲れ様でした!

瀧田さん、こんにちは(*ˊᗜˋ*)
リリースイベントお疲れ様でしたっ!

いよいよツアーですね...!
福岡公演に一緒に参加する友人と
いつも顔を合わせる度に「楽しみだね」
と話しています(((o(*゚▽゚*)o)))💓

リハーサルなどでお忙しいかと思いますが
お身体大事になさってくださいね...!
ツアーでお会いできるのを楽しみに
しています(。>__<。)✨

イサム王子!

ミニライブ&サイン会お疲れさまでした。
サイン会は、ど緊張してしまいましたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
サインして頂いたCD、大切にします!

リリべ~

お疲れ様でした!

とても楽しくて、幸せな時間でした・・・
ツアーが本当に楽しみw

まさかのメタルPPPH・・・
貴重な経験。

サイン入りのCDに顔がにやけてしかたがありません。


まじかで瀧田さんの演奏を拝見・拝聴できて本当に幸せな時間をありがとうございました(*^^)v

イベントお疲れ様でした(^ω^)

行けなかったのでこうしてブログで
当日の様子を知ることが出来て嬉しかったです(⌒-⌒)
ありがとうございます。
初披露の曲を演奏したとのことですが
アルバムに入ってない曲なんでしょうか?
だとしたら当日イベントで聞けた人がめっちゃ羨ましい!
いいなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

おつかれさまでした!

リリイベ、新宿もすっごく楽しかったです😄!幸せな時間をありがとうございました✨
瀧田さんのサイン入りCD…宝物が増えました😂💕
最高に楽しくて、最高に盛り上がるツアーになりますように…♪

お疲れ様でした!♡

お写真たくさんありがとうございます…!
すごい人(⊙ロ⊙)!♩
本当に楽しそうです。
羨ましい…( ; _ ; )♡

次の機会には必ず行きたいです、!

最近毎日寒いですよね〜(´・_・`)
ようやく冬本番って感じがします。
お風邪などに気を付けてご自愛くださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ツアー楽しみです!♩
応援してます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お疲れ様でした

リリイベ参加でき最高に幸せでした。メタルでPPPHありだと思います。超〜楽しかったです。
後2週間でツアーですね。わくわく、ドキドキです。リハも順調に進んでると思います。名古屋で待ってます。

お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)参加できてよかったです〜、CDは宝物にします。2月からのツアー楽しみにしてます。大阪でお待ちしてます!

お疲れ様です💕

発売イベント、お疲れ様でした。
行きたかったんですが
仕事以外の所用で
残念ながら、参加ならずでした。
お写真を見ると
さらに若返ったように思いますけど?
輝きが増したのでしょうね(*^^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR