地獄でちゃちゃちゃ

パス



昨日のAlien’s PinHead AT 横浜メタル地獄スペシャルにお越しいただいた方々、

ありがとうございました!

遠いとかろから来てくれた方もかなり居らしたようで感謝いたします!

出待ちしてくれていた女の子達の中で、ダッシュで駅に向かって行ったグループがあったけど、

電車間にあったかな???

ホント遅くまでありがとう!!!!

しかし、YOUさん。MCであんな芸風をお持ちとは知りませんでした~!

シモちゃんがあれほど凶悪なキャラにされてしまうとは。。。

これから、あのキャラをさらに構築していきそうですね。(爆)

あ、あと、「地獄でちゃちゃちゃ」楽しみだね~!!!


楽屋にて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした!(≧∀≦)

地獄にびびってすみっこにいるつもりでしたが、
本能(?)に勝てなくて前の方で見させて頂きました。
すっごいたのしかったです。かっこよかったです!
見えないトラブルを見抜く才能にもやられました(笑)

電車の都合上、終わってすぐに
帰らなきゃいけなかったのが心残りです(>_<)
あと、さんまーめんが何なのかも。
サンマ入りラーメンだったらおもろい…

昨日はお疲れ様でしたv
えっと………駅にダッシュしたグループの一人、です(笑)
いきなり話し掛けて通行の邪魔してしまったのにそのあと横走り抜けていってすみませんでした><
電車は無事に間に合いました。ご心配おかけしてすみません(x_x;)


ライヴ、他のバンドの方々の曲も素敵で最初から最後まで凄い凄い楽しかったですv
また皆さんのライヴみたいなと思いましたvV

あ、次回やられる時は地獄でちゃちゃちゃ楽しみにしてます♪(笑)

カッコよかった!

期待以上のカッコよさでした!
めちゃめちゃ楽しかったですーーヾ(^▽^)ノ

お三方の演奏は、ヴォーカルがいないことを忘れるくらいの
饒舌な音楽でしたよ。また聴きたいし、もっと聴きたいです。
最後にYOUさんのピックもGET出来て嬉しかったー!

…それにしても。
あんなにMCで笑わされるとは思ってませんでしたよ。
地獄でちゃちゃちゃがまだ頭に残ってます(笑)

それも含めて是非とも音源化を!

お疲れさまでした!

駅までダッシュしていった一人です(笑)
なんとか電車間に合いましたー(; ̄∀ ̄)
ぎゃーぎゃー言いながら横走り抜けてってすみませんでした!
たきたさんと握手してもらった次にいい思い出です(笑)

地獄でちゃちゃちゃ、楽しみです(笑)ww

次は12月!大阪でお待ちしております~♪

お疲れさまでした!

友達に別イベント誘われてて行けないはずだったのですが、昼からだったため早く終わり、新横は帰り道通るし、当日券が残ってる!?と言うことで急遽参加してきちゃいましたー!
曲ももちろんすごいかっこよかったのですが、MCがとても面白かった印象が強く残ってしまいました(笑)

それにしても、サンマーメンがまさか横浜周辺だけだったなんて…><
わたしは川崎市民ですが、知ってましたし、食べたこともあるんですが…。日本共通じゃ無かったことに物凄く動揺しました…(;´ω`)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ―――――`ω´*))!!
愛知から、ロデオパワーで応援してましたっ(笑)♪

あと、私は明日からテストなので…(´`)。がっ頑張ります^^!
音楽のテストで、ギターのコード問題が少し出るらしいので……ちょっと勉強してたのですが、音楽の本にベースの写真がついてまして、ニヤニヤしてました((*´ω`)/笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR