RISING MOON TOUR GOODS


RMT2016Goods-info.jpg

RISING MOON TOURのGOODSが公開されました~!
種類もまだ増えそうなのでお楽しみに!

いよいよ今週だね!
よろしくね~!(^-^)v

BASSのスイッチ類の件ですが…
アクティブ/パッシブのセレクターは基本アクティブです。
切り替えはしません。
その代わり今使っている4号機はピックアップセレクターをつけたので、
コイツでフロントやセンターやリアを気分で切り替えています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グッズすごくかわいいですね!!
もうすぐツアーが始まりますが体調にお気をつけて頑張ってくださいね!応援しています( *ˊᵕˋ)♡

あとこの間自分のギターに瀧田さんのようなもふもふの真っ白な尻尾つけたのでご報告させていただきます笑
GRANRODEOさんの曲もたくさん弾けるように頑張ってます😊

グッズ(((o(*゚▽゚*)o)))

グッズ詳細待ってました( ´ω` )/
たっきのうまい棒?それ……後で訊いちゃうパターンでしょー?笑←ゲフンゲフン
これは置いといてwww東京公演2daysに参戦するのでグッズは全部買って貢ぎますね( ˇωˇ )
アルバムツアー楽しみにしてます!

待ちに待ったグッズ発表、ありがとうございます♡
うまい棒、すごく欲しいのですが勿体なさ過ぎて永遠に開けられない気がしてなりません(笑)
チェキも売られるということで歓喜しております(^^)
追加のグッズ発表も、お金を貯めて楽しみに待ってます~!

うまい棒とか絶対食べられないんですよ(´Д` )東京楽しみにしてます!ばるばるも毎日見てます★音楽以外の瀧田さんが見れて嬉しいです!

ありがとうございます!感激です!

ベースのスイッチの質問をさせていただいた者です!
質問に答えて頂けて
とても嬉しいです!感謝感激です!
瀧田さんに憧れてベースを続けているのでとても嬉しいです!
本当にありがとうございます!

お疲れ様です。グッズの詳細が発表になって、なんか、ほんとうにツアー始まるんだなぁってなり、ドキドキです。瀧田さんのうまい棒、もう、遊んでますね?爆笑しました。グッズも楽しみだけど、LIVEがどうくるか、わくわくしてます。1発目は何かなとか、考えてます。
ほんと、待ちきれません。

グッズかっわいいしすごくおしゃれですね!!!😳💓
全部欲しくなっちゃいます😂💓

追加のお知らせも楽しみにしていますね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

グッズの詳細も発表され更にツアーが楽しみになりました!
今のところ発表されているグッズは全部買いますv(・∀・*)
and moreの発表も楽しみに待っています(*´ω`*)

お疲れ様です❗

goodsに、うまい棒があるのが謎ですが(笑)

参加は出来そうも無いのですが
気持ちを飛ばします。
怪我など無いように!

応援しております(^-^)/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR