いよいよ明日からRISING MOON TOUR

IMG_20160204_094721.jpg
いよいよ明日からRISING MOON TOURが始まります!
僕自身のツアーが出来るなんて夢のようです。
僕の周りの全ての方々に感謝しかありません。
上の画像は昨日RMTスタッフ宛にアリゼンチンのGRファンの方から送って頂きました。

僕がCD出せたりツアーが出来たりするのはやはりGRのお陰だし、
栗林みな実ちゃん(現在はMINAMI)の存在がなければGRはなかっただろう、
六三四で飯塚氏との活動がなければみな実ちゃんとも一緒に出来なかっただろう、
レブンカムイやBinh Dinh RAGの活動がなければ六三四に関わっていないだろう、
MUSE音楽院に入っていなければレブンカムイやBinh Dinh RAGもなかっただろう、
横須賀でREDというバンドをやっていなかったらMUSEにも入っていなかっただろう、
当然、両親やご先祖様に感謝だ。
勿論バンドメンバー、スタッフ、ゲスト・ミュージシャン……
そして、来て下さるお客さんたち…。
本当に感謝しています。

精一杯頑張ります!
皆様、よろしくお願いします!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^ ^)

Have a good tour !
Wishing you a very special &
joyous time !



love, peace 283 (^ ^)v

いよいよ

待ってた〜!
ついに今日になった〜!
今日の名古屋はソールドアウトだねぇ!!すごい!!おめでとうございます!!
全力で楽しむ(^ν^)

後ほど華麗に新幹線で向かいます(笑)

名古屋ーっ!!

久々にコメントしますっ
日付変わっていよいよ今日ですねー♪
北海道から追いかけに行きます(*´艸`*)
初めて名古屋に行くので観光もライブも楽しみー٩(๑>∀<๑)و♡

遂に、ですね!

リハ等お疲れ様です🙇たっきの色気♡はアルゼンチンにまで届いていたのですね~(*´艸`*)

日付超えて、いよいよ初日当日ですね。
私は静岡公演に参加します!瀧田さんのツアーに参加できることが本当に嬉しくて、今からドキドキです😂💕

寒い日が続くので、お身体にはお気をつけ下さい☺私も万全の状態でヘドバン、ppphできるように体調整えます!笑

お疲れ様です。いよいよ、明日からですね。瀧田イサムとしての初のツアー。瀧田さんを知ったのは谷山紀章を好きになり、GRを好きになったから瀧田さんを知ることが出来ました。そして瀧田さんの魅力に溺れていって、今になります。ツアー、初日を参加できる事、幸せです。
瀧田さん、うちらファンを甘く見ないでね。初日から飛ばします。盛り上がっちゃいます。
明日が、ほんとうに待ちきれなかったので、もう、今日の朝から明日からツアーと思うと、ドキドキがおさまらなかった。
瀧田さん、名古屋で待ってます!

お疲れ様ですヽ(≧∀≦)ノ

いよいよ明日からですねo(・д・´*)
直接会場に行くことは出来ませんが気持ちだけは送らせてください!
瀧田さんファイト~ヾ(*≧∀≦*)ノ
追伸:画像のイラストめっちゃ可愛いですね(*≧ω≦)
しかもアルゼンチンから届くなんて瀧田さん人気おそるべし(*゚Д゚*)

遂に明日ですね……!

まずは初日の名古屋!凄く楽しみです!
はやく明日にならないかワクワクしてます!

いよいよですね!

RMT始まりますね!明日の名古屋公演に行きます。楽しみなのと緊張が入り交じっております。よろしくお願いします~♪

素敵な絵ですね…!😳💓

ブログ読んでて泣きそうになっちゃいました(;_;)
わたしも、瀧田さん含めGRANRODEOにたくさんたくさん助けられて今があります、😢

瀧田さんのツアー、わたしもすごく嬉しいです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
明日からですね、!😊💫
応援してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

一発目ぶちかましてきちゃだてください😍

No title

アルバムを出すと聞いた時から、ツアー発表された時から
長かったような、短かったような。
そんなツアーもついに明日。
待ちに待ったたっきのアルバムのたっきのツアー、
私達も最高に盛り上がってたっき達の演奏にこたえていく気でおりますので
どうぞよろしくお願い致します。


お手柔らかに、なんて言わない。全力でかかってきて下さいね(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR