名古屋~!

初日名古屋無事終了~!
メチャ楽しかったです!
幸せでした!
明日もよろしくおねがいします!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高でした♡

お疲れ様でした!
いつも遠くから拝見してた瀧田さんを近くで拝見できて、間近でベースを堪能することができてとても最高で幸せな時間を過ごすことができました!!!
本当にありがとうございます(^o^)

まだツアー続くのでお身体に気をつけてくださいね♡
瀧田さん大好きー!!!(〃ω〃)

RMT♡

RISING MOON TOUR初日名古屋お疲れ様でした!
私にとって3ヶ月ぶりくらいのライブだったのですが、本当に楽しく、帰るのがとても辛かったです。慣れないヘドバンも楽しいものだと気付かされました!
まだツアーは始まったばかりですので、体に気をつけて頑張ってください!

ツアー初日、お疲れ様でした。最高に幸せな時間を過ごせました。瀧田さんの夢が叶った、ツアーに立ち会えたこと、すごく幸せです。今日もLIVEに参加できること、めっちゃ嬉しいし、幸せです。

ありがとうございました!

瀧田さん、初のソロライブおめでとうございます!参加することができてすごく嬉しかったです。楽しかったです!音、美しかったです。なんかうまく言えませんが、心身ともに漲って輝いておられる感じがします。いっぱい音に酔って、踊ってヘドバンもしちゃいましたし、飛びました!笑。大阪、東京にも参加します。2月は瀧田さんの月です〜楽しみ!
濃密な時間をありがとうございました!(≧∇≦)

楽しかったです。

とても楽しかったです。
明日もよろしくお願いいたします!!

とてもいいライブでした((´∀`*))
明日も宜しくどうぞ♡
道中お気をつけて〜♫

あーしーたもー
よろしくお願い致します。

お疲れ様でした〜!!♡

ゆっくり休んでまた頑張ってくださいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ありがとうございました!

楽しかったです!ベースを弾く瀧田さんの幸せそうな笑顔が本当に素敵でした。幸せな一時をありがとうございました。

沢山幸せありがとうございましたっ(´ `*)

今日はワガママたくさん言ってごめんなさい!
でも沢山応えてくれてホントありがとうございましたっ(((o(♡´ω`♡)o)))
ライブとても楽しかったです٩(๑>∀<๑)و♡
瀧田さんもバルさんもみんなみんな優しくて嬉しかったです!みんな大好きーっ!(´ `*)
あ、変なお菓子渡してもらった犯人は私ですw 目の前にポテチあったから一緒につっこんじゃいました(笑)

明日以降のツアーも素敵な時間になる事を祈ってます!今日はお疲れ様でした(・∀・)

名古屋公演お疲れ様でした!!
近くで瀧田さんがベースをひいている姿を見たのは初めてだったので、とても幸せでした。
静岡も行きます!今日も頑張ってください。

ツアーお疲れ様です。最高に楽しかったです。初日に参加出来た事、すごく幸せです。まだ、ツアー始まったばかり、体調崩さないで下さいね。
瀧田さんが名古屋って書いてくれるだけで、嬉しいです。もう、名古屋に来てくれて、ツアーに入れてくれてありがとございます。
静岡で

お疲れ様でしたー!!!!

すっっごく楽しかったです!!
また明日が楽しみです!

今日はゆっくり休んで下さいね😊
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR