RISING MOON TOUR西日本シリーズ  その2

西日本シリーズのライヴ1本目は大阪~!
大阪でのライヴは、どのバンドで来ても楽しい思い出が多くてスキ!
超盛り上がるし~!

20160211_164313.jpg
この日からGOODSにマフラータオルが登場!
ライヴはというと…
もちろん大盛り上がりで…
メチャ楽しかったです!
すっきゃねん!おーさかー!!

で、打ち上げはシャレオツなイタリアン!
バル?BAL?VAL?
ワインを美味しく頂きました。
ありがとう!大阪!!


そして、翌日は福岡に出発~
夕刻到着。天気は小雨。。。
でも暖かい。春みたい。。。

で、夕食に…
20160212_195235.jpg
場所は「やまちゃん」!
GRのライヴではじめて来て以来お気に入り。
でも、もうGRさんではなかなか来れないので、
今回来れて幸せ!堪能しました~!
20160212_203749.jpg
もちろんメンラーも欠かしませんよ。
でも、MAO君がお腹の調子がイマイチで…
明日の福岡本番では良くなってますように!

さて、本番はいかに!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおお!!楽しそうで何よりです✨
行った方から感想を聞いたり瀧田さんのブログを見た限りではすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて本当に羨ましいです(笑)
私は渋谷に参戦するつもりなのでとても楽しみにしています。
噂によると本当に車移動してるんですね!?お気をつけて!
残りのツアーも少なくなって来ましたが、体を大切に、瀧田さんの満足のいくツアーが出来ることを祈っています。
とりあえず、西日本お疲れ様でした♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR