RISING MOON TOUR西日本シリーズ  その3

福岡ライヴ当日~
ホテルをチェックアウトした我々は車を走らせムーミン・カフェ到着!
20160213_120230.jpg
あの、ムーミン・パパにご対面!
彼の存在がなければ「FAIRY TOUCH」は生まれなかっただろうし、
ソロアルバムもツアーもなかったかもしれないもんね。。。
ありがとう!ムーミン・パパ!!
折角なのでここでお昼。
北欧風のお料理がとても美味しかったです!

このムーミン・カフェ、とあるショッピング・モールにあるんだけど、
その一角に似顔絵を描いて販売する店舗がいくつか。
「これ、描いてもらいたいな…」
という事で描いてもらいましたよ似顔絵。
ボクとVALさんが各1枚。
MAO君とYU-ICHI(NO-MURA)君で1枚。
計3枚描いてもらいました。
どれもみな、特徴捉えていてオモロ~!
アフター・パーティのプレゼントになりました!

さてと、遊んでばかりもいられません。
会場へGO!
20160213_211055.jpg
この日は、ゲストに美夕君をお招きいたしました。
彼のテクニックとかはCDでも証明済みだけど、
ライヴのパフォーマンスもホンット、素晴らしかった!
うまいし、カッコいいし、カワイかったぞ美夕君!!
君と同じCD、ステージで演奏できて幸せだよ!


そして、もちろんライヴ全体としてもとても盛り上がり
スゲー良いライヴだった。
アフター・パーティも楽しかったね!
来て下さった方々、本当に有難うございました!!
バレンタイン前日ということで、チョコもいっぱい貰っちゃいました。。
ありがとう!!


ライヴ終了後、余韻を楽しむ暇もなく
撤収し北九州へ移動~
(ホントは即効シャワー浴びてビールのみたいんだけどね)
で、移動中考えてました。
福岡でやり残したこと…
「そうだモツ鍋喰ってねえ!」
んなこと考えながら途中のうどん屋でご飯食べることに。

すると…
すばらしいメニューがありました~!

20160214_013535.jpg
じゃん!てれてれってれ~!
「モツ鍋うどん~!」
わーい!わーい!

とても、嬉しかったのです!(^-^)v


で、北九州到着~
おやすみなさい。
また明日~的な~
zzz。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんツアーお疲れ様です!
各地の写真、楽しいです〜UPありがとうございます。

もつ鍋うどん、食べる事ができて良かったですね。私も食いしん坊なので、お気持ちすごくわかります!

しかし、わーいわーい、と言う瀧田さん、美夕くんより可愛いです♪♪♪

ツアー後半戦も楽しんでくださいね!名古屋、大阪と参加させて頂いて、次は東京に行きます!

お疲れ様でした。

福岡参加させていただきました!
LIVEもアフターパーティーも
とっても楽しかったです。

残りの公演も無事に成功しますように...
東京も楽しみにしております!

No title

「NO-MURA」(大笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR