RISING MOON TOUR西日本シリーズ  その4

北九州のホテルを昼前にチェックアウトした我々は一路広島へ~
途中、山口県を走行中に「ふぐ」の看板が目に入り…
「あ、ふぐくいてぇ~!」

で、なんと昼によったパーキングに「ふぐから揚げ定食」発見~!
こんなパーキングでふぐが食える山口県恐るべし…
ホントは刺身とか食いたかったけどそれは贅沢。。。
20160214_120711.jpg
やった~ふぐだ~!
20160214_120720.jpg
20160214_120724.jpg
20160214_120729.jpg
バルさんも、ふぐ!

まあ、そんなこんなで腹を満たし広島到着!
20160214_135514.jpg
市内を走っているとバルさんが描かれたバスが(笑)。。。。

で、ライヴハウス到着し、搬入、リハ、本番、撤収のいつもの流れ…。
この「普通」がなかなか出来なかった広島。
でも、お蔭様で今回はケガもなく楽しむことが出来ました。
有難うございました!

ライヴはもちろん盛り上がり、バレタイン当日ということで
この日も沢山チョコとかプレゼントいただきました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!!!



20160214_233224.jpg
20160214_233604.jpg
そして、ライヴ終了後…
行けないとあきらめていた広島焼きを食べに行ける事に!!
やった~!やった~!(^-^)v
ここも初期GRさんで何回か来たお好み焼きやさん。
もーサイコウ!
当時、「この鉄板に味が付いているんじゃないの?」ってK君とかと言ってた程
何を焼いてもウマイ~のである。
あ~、しあわせ~、う~ま~い~!!
また、是非来たい。

で、今日の宿へ移動!
車で2時間とちょっと、岡山のホテルへGO!

さすがに疲れましたね。
おやすみなさい。。。

20160215_110348.jpg
そして、翌朝。。
見よメンバーのこの脱力っぷり(笑)!

車移動の強行ツアー、付き合ってくれるメンバーに感謝です!
さて、東京に帰るよ~!

20160215_163835.jpg
途中、開通間もない新東名を通り帰りましたが走りやすい~!
新しい岡崎SAにもより、御殿場あたりで雪に降られ、
メンバーの家に経由して自宅に着いたのが12時半過ぎ。
13時間の長旅でした。
でも、とても楽しい旅でしたよ!

明日の福島も楽しみだ~!!!!(^-^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR