福島~!

念願の福島ライブ無事終了~!
ご来場頂いた方々、ありがとうございました!

2次元(パネル)参加のクラックスターツアーのリベンジが果たせた気がします。

今回はゲストにYOUちゃんを迎えてのライブ。
本編もアフターパーティーも楽しかったです!

ありがとうございました!
取り急ぎ~

(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福島公演お疲れ様でした!
本当に本当に楽しかったです(;_;)(;_;)
私もパネルのリベンジを果たせました!笑
アフターパーティも、素敵な時間をありがとうございました!

すごく楽しかったので迷ってたんですがやっぱり渋谷の初日も行くことにしちゃいましたー(*'ω'*)笑
楽しみにしてます(*'ω'*)♡

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。本日一日嫁はCDをひたすらリピート再生をして聞いていましたよ (笑)
楽器の音の区別がつかず一から説明しながら聞いていました。
私も取り急ぎ現像処理をしましたのでYu-ichiに保存先を伝言しておきました。

お疲れ様です

着々と目標を達成していますね(*^-^*)
応援しております!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR