折角なら東京でも

昨日、無事に福島から帰宅いたしました。
念願の福島LIVEも終え残るは東京2DAYS!
頑張ります。
応援よろしくお願いします!

さて、昨日は我らが飯塚大将のお誕生日でしたね~!
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

そして、先日ご報告しました矢吹君(pf)とのセッションですが、
折角ならと東京でもやることになりました~!


6/5(日)
矢吹卓・柴山哲郎セッション feat 瀧田イサム&渡邊シン@高田馬場・音楽室DX
柴山哲郎(Gt)矢吹卓(Key)瀧田イサム(Ba)渡邊シン(Dr)
開場17:00 開演18:00
【予約】¥3,000 【当日】¥3,500 ※Drink&Food別
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
Tel. 03-5273-5110
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F

もし、お時間ございましたら是非お越しいただければと思います。
(難解な曲が待っていそうで怖いよ~!)

よろしくお願いいたします!!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飯塚大先生ももう49歳ですね、!
幸せな1年になることを祈っております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ばるばる拝見させていただきました、若くてずるいとおっしゃっていましたが瀧田さんも十分すぎるくらいお若いですよ😂!笑
RISING MOONのジャケ写をお母さんに見せたら「32歳?」って言われましたもん!( 笑 )

東京公演も頑張ってくださいっ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR