う~!うぉんて~ど!!

昨日、GRANRODEOさんのレコーディングに参加させていただきました~!

今回は2曲も録っちゃいましたよ。

両方とも素晴らしい曲なのですが、そのうち1曲は今までのGRANRODEOさんには

無いタイプの曲だったように感じました。  仕上がりが楽しみ~!

BASSはAYA2号で、今回の音は、LINEはクリーンな音、

そしてMICはチョイ歪んだ音をMIX。

音もいい感じ!!


写真はレコーディング終了後の戦士達!


うぉんて~ど!!
う~!うぉんて~ど!!

左からドラムのガンタさん、、ヅカタン、オイラ。

お疲れでした~!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お礼参りに。


たっきに就職活動を応援して貰ってから、早数ヶ月。
先日、ようやく内定通知を貰うことができました!!!
とにかく嬉しかったのと、お礼を言いたかったのとでコメントさせて貰いました><
来年からはバンバン働いてもっとライブに参戦したいですvv
瀧田さん大好きです!!

そしてGRANRODEOのレコーディング、お疲れ様でした。
来年のツアーで会えることを楽しみにしてますね♪
それではっ


懐かしいw

ウォンテッドといえば最近復活したあの2人組の曲、ですよね?w
懐かしいですねぇ(´∀`*)

27日のライヴお疲れ様でした!
その日はちょうど私の誕生日だったのですが、誕生日にナマのたっきを見ることは叶わず…でした(;ω;`)
せっかくのチャンスだったのにとても残念です。。
来年こそは何かあるといいなwww


レコーディングもお疲れ様でした!!
アルバムですか?早く聴きたくてたまりませんっ!!!!

思わず、

写真見て爆笑しました(笑)
お三方とも可愛過ぎます><

レコーディングって事は、来年のアルバムでしょうか?
今までに無いタイプ…楽しみにしてます!!



No title

ネタが古いwww平成生まれには通用するんでしょうかwwwww
と、ギリギリ昭和生まれの私が言ってみます(`・ω・´)b

レコーディングお疲れ様です~。アルバムの録りでしょうか??
良い子にして楽しみに待ってます(*´ω`*)

No title

今、情報の授業中です
ばれないように、こそこそネットやってます←

レコーディングお疲れ様です
新曲楽しみです!

お写真の皆様はとっても楽しそうで羨ましいです


お疲れさまです!

う~!うぉんて~ど!!
……て、なんだか叫びたくなりますね(笑)

レコーディングお疲れさまです!
どんな曲なのか今から楽しみです\^^/

そして写真のあのポーズは何を意味してるんでしょうか(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

レコーディング、お疲れ様です!!しかも…ぐっGRANRODEOのレコーディングだったのですかっっっっっっ\(`ω´*))
凄く楽しみです(*´Д`*)!!早く聴きたいですー!ワクワク

写真のたっきに、かなりキュンキュンです\(^^)/かっこいいですっ><
神は、可愛いすぎですね!!
素敵な写真、ありがとうございます(`ω´*)♪

おつかれさまでーす!

どんな曲なんだろう(*´∀`*)楽しみです♪

いよいよ今年もあと1ヵ月。来年のGRANRODEOさんのツアーを糧に全力で駆け抜けます!

お忙しいと思いますが瀧田さんもお体に気をつけてください(*゜∀゜*)

お疲れ様でした♪

うぉんてっど‥?(なぜ?笑)
レコーディングされた曲に関係が…?(@_@)

アルバムの発売を楽しみに待っときます!o(^-^)o



ところで、GRのアーティストブックで瀧田さんはジャズの人というのを目にしたんですが…
瀧田さんオススメのジャズのアルバムとかってありますか?
(実は、一度ちゃんと聴いてみたいなと思いつつ全くわからなくて…)
もしよろしければ教えてくださいm(__)m

楽しみ(*^^*)♪♪

多忙ですねたっきさん!!
お疲れさまです(>_<)

2曲レコーディングですかΣ(*゜◇゜*)
めっちゃ楽しみです♪♪♪

あ、来年のグラロデツアーには参戦します”(ノ><)ノ
生たっきさんにシビれたいなぁ(><*)笑

足ww

飯塚さんの足の長さに思わず笑ってしまいました(笑)
ガンタさんのブログにはアップで写っていらっしゃいますねー!いつも素敵なお写真ありがとうございます(*´ω`*)
アルバムに収録される曲でしょうか?公開されるのを楽しみに待っています♪

レコーディングもお疲れ様でした!

先日のライブに続いて、今度はレコーディング。(それもGRANRODEOの!)

お忙しいですね!でも、忙しいことはいい事ですよね!

魅力的な、はだけた胸元から風邪をひきませんように・・・!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR