東京~!

昨日、一昨日とRMTファイナル東京公演が行われました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

色々なサプライズもあり、追加も決まりましたね~!

ホント、このツアーめちゃ楽しかった!!!!!!!
これも皆さんのおかげです。
とても感謝です!
(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v

では、スパーク7行ってきま~す!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん瀧田さん!♡
昨日の読売新聞の夕刊に瀧田さん載ってました〜!!😊💓

毎日読み続けた甲斐がありました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
お写真もとってもかっこよかったです☺️🌼

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!RMT最終日のみの参戦でしたがもうほんとに行って良かったです、、
追加公演も行きたいと考えています♡
スパーク7もお疲れ様でした!

RMTお疲れ様でした&追加決定おめでとうございます(m'□'m)

4公演参加して全部楽しすぎて、終わったとたんしょんぼりするかなと思ったら、また次はどうなるのかなと今から楽しみ、嬉しみ(笑)でいっぱいです!

今後の予定もさまざま。
応援してます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR