「RISING MOON TOUR」無事終了

あらためまして、
僕の初ツアー「RISING MOON TOUR」無事終了いたしました。
しかも、全公演とてもいい感じで。。。

rmb_0440.jpg

これはもう、お客様をはじめ協力いただいたミュージシャンやスタッフ等々
全ての方々に感謝でございます。

rmb_1062.jpg

e-ZUKAさんには2DAYS出ていただきましたし、
本番前日いやゲネプロ中のKishowにはギリギリの時間の中
駆けつけていただきました。
その他のゲストの方々も快く引き受けてくれて
ステージに華をそえてくれました。

rmb_1164.jpg

人々の愛に溢れるこのツアー、
初日の名古屋から千秋楽の東京2DAYSまで、
ほんっっっとうに楽しかった。
辛いだろうなあ~って覚悟していた車での移動中も含め
と~っても楽しかった。


rmb_2556.jpg

今はまだ身体中痛いけど…
またすぐやりたくなるんだろうなぁ。

あ、その前に追加公演ですね~!

4月2日(土)渋谷REX

楽しみが続きます!(^-^)v


photo by 植田 信


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RMTお疲れ様でした

遅くなりましたが・・・

RMTお疲れ様でした。
東京2Dayのみの参戦でしたが、本当にお耳が幸せな時間でした(*^^)v


瀧田さんの演奏はもろろん、ゲストの方々の演奏もとても素敵で・・・
このツアーに参戦できたことをうれしく思います。




追加公演もきまりましたし、体調崩さないようご自愛ください。。

おつかれさまでした!

ツアーおつかれさまでした!
留学先のオーストラリアから無事帰ってきました😄
RMT追加公演!!おめでとうございます😂
詳細発表が待ち遠しいです~✨またあの熱いライブ期待してます💕

初めまして

GRANRODEOで瀧田氏のことを知り、ここに来た次第です。自分も横須賀育ちで昭和39年生まれ、高2の時からBassを弾いております(下手の横好きですが)。新譜も買おうと思います。影ながら応援していますので頑張って下さい。

RMT

ツアー全公演お疲れ様でした。
参加は初日だけでしたが、とても楽しかったです。
ライブ参加は基本的にGRANRODEOのみであり、偶に王子王子にいけたらいいな、という私ですが、
今回のRMTツアーで瀧田さんの中の音楽を聞かせて頂けて、凄くうれしかったです。
私は追加公演へは行くことができませんが、また瀧田さんの中の音楽を聞ける機会があればと思っております。

とりあえずお疲れ様でした。
他のお仕事もあるかと思いますが、次の公演までできる限りゆっくりとお休みくださいませ

お疲れ様でした~!!!
RMT、本当は1日も予定が合わず参戦できない予定だったのですが、無理やり調整して千秋楽だけ行くことが出来ました…行って本当に良かったです……あまりにも楽しそうだったので我慢出来なくてチケットを取ってしまいました(笑)
追加公演も是非是非行きたいと思ってます!!
2月中全国を飛び回っていたと思いますがお元気なようで良かったです。お体には気をつけてくださいね。追加公演楽しみにしています!

お疲れ様でした!

改めて、RISING MOON TOUR お疲れ様でした!
大阪公演とファイナル公演に参戦させて頂きました。最初から最後まで本当に楽しくて、幸せな時間でした。ありがとうございました…!!

そして追加公演決定おめでとうございます!最後まで楽しんでくださいね(*^▽^*)

お疲れ様でした!!

東京1日目に参戦いたしました!!
本当に楽しくて楽しくて、気付いたらずーっと笑顔になってました(*’ω’*)
素敵な時間をありがとうございました!

追加公演、すごく楽しみにしてます!!
参戦意欲メラメラです(*`д´)b
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR