この1週間。

燃え尽き症候群とかではないと思うのだが。。。

RMTからのスパーク7の東京3DAYSを終え
徐々に咳が出るようになりついにダウン~。
昨日のMUSEの卒業式も大事を取って欠席。
生徒達に申し訳ない。。。

体調は一昨日あたりをピークに今は戻ってきています。
だからもう、ご心配いりませんよ!(^-^)v

でも、この1週間ベース弾いてない~!
やばっ!
ベース持って弾こうとしたらまったく弾けないんじゃないかと考えると
怖くて弾けません!!
こわっ!
どうしよう!!
確定申告とかも重なりさらに弾けてません!
たすけて~!!(笑)

さて、そのウダウダしている間に
人生初の出来事がありました。

そう、新聞に載っちゃいましたよ!
このブログでもご報告しましたが、
暮れに取材を受けた読売新聞の記事が
3/3ひな祭の日の夕刊に掲載されました。
悪いことじゃなくて新聞に載るって、
なんか親孝行したような気分でうれしい!
ありがとうございました!!


そして、今年も茂吉ホワイトデ企画参加です!
いや~毎回(画伯っぷり発揮で)すみません。。。

ダウンしてる間に販売始まってるのね!ごめん!
詳細は下記!!

毎年恒例、茂吉ホワイトデーサイン入り企画!
今年は8名の人気アーティストを迎え、バラエティに富んだアイテムをご用意致しました。
期間・個数限定販売
[商品販売期間]
2016年3月5日(土曜日)午前0時より
2016年3月11日(金曜日)午後24時まで
[抽選でアーティストメッセージ入りくまちゃんが当たる]
ホワイトデー企画商品お買い上げのお客様の中から抽選で
アーティストメッセージ入りくまちゃんを2名様にプレゼント!
今回は、お目覚めにぴったりな[おはよう]くまちゃんの予定です。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

http://www.mokichi.org/

アイテム
[クラウンネックレス|¥2980(税込)|限定12個]
[ドラゴンキーホルダー|¥2980(税込)|限定6個]
[CATぽんぽんチャーム|¥2980(税込)|限定15個]
[しっぽくまちゃんセット|¥12800(税込)|限定10個]

みんな~、ヨロシクマ~!!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
体調、いかがですか?
本当に体調崩しやすい時期ですからね、お気をつけて。

明日はバトル・オブ・ボイスレスですね!
いろいろな音が聴ける、楽しみです!
(欲を言えば21時半くらいまでで王子王子さん聞けたら嬉しいですけどね、電車都合的に。笑)

体調を崩されていたんですね…
気温も上がったり下がったりで体調を崩しやすいですからお大事になさってくださいね。
RMTほんとにほんとに楽しかったので!!追加公演も楽しみにしています…!

お大事にです><。

昨日暖かかったのにまた寒くなっちゃいましたね。。。

お疲れや季節の変わり目と体調崩しやすい時期だと思いますので、
無理なさらずに、お休みしてくださいね。
元気になって、またたくさん素敵な演奏を聴かせてください!!

ホワイトデー企画!
可愛かったので、チャームを購入させていただきました(*´∀`*)
届くのがとても楽しみです♪

新聞もばっちりチェックしましたよ!!

追記

帰ってから新聞探します♪

ふみこ

改めてRMTお疲れ様でした!
体調崩されてたんですね…(>_<)
寒暖差もあるのでしょうが、ツアーが終わって気が抜けてしまったのでは?
まだ万全ではないと思いますので、くれぐれも無理はしないで下さい。

ずっと触ってないと感覚鈍りますよね。
私もお正月などの長期休み明けはキーボード(PCです)の感覚がなかなか戻らず、指が思い出すまで半日はかかります。
瀧田さんなら大丈夫ですよ!
すぐに取り戻せます♪

追加も是非参加したいと思ってます。
楽しみにしています!
ホント楽しかったですから!

お大事にしてください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR