幸せなツアー

遂に追加公演も終わっちゃいましたね~!
僕自身のライブなんだけど
なんだかそんな実感もまだなく
やはり周りの方々に引っ張られて
僕自身はただふわふわ遊んでいるような…
そんな僕の初ツアーも
これにて終了。

2月いっぱい使って全国8箇所周って
沢山の思い出が出来ました。

去年の2月はまだアルバムのお話を貰って
妄想開始…みたいな時期で
とても1年後にツアーをやるとは思えなかったし
ランガイナとも出会ったばかりだもんな…

このツアーはなんか「縁」のようなものを感じる。
いつもこの時期GRさんがツアーをやるのに
今年はポッカリ僕もVALさんもあいてたし
「今」だから良かったなぁって思う時が沢山あった。

そして、このツアーは
なんか不思議な感覚。
振り返ってみても
あのライブがどうとか
演奏がどうとか…
そういう感情は一切無く
ただ「感動」と「感謝」のみ。

これはあれだ…
「幸せ」ってやつだ。
きらきらしてる感じ。

この感覚は一生忘れないでいようと思う。

だから…
いつの日にか2ndツアーで
またこの感覚を味わいたいと思う。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

ツアーおつかれ様でした!
2ndツアーではぜひ北海道にもきてください!

ありがとうございました!

瀧田さん、RMTお疲れ様でした!初日の名古屋、大阪、東京の1日目と3回参加させて頂きました。追加公演も行きたかったのですが行けなくて本当に残念でした。
ええッと、参加した私も、たぶんみんなも本当に幸せなLIVE!名古屋ではほんのちょっとお話しできて感激でしたし、何だろう、会場の空気がとてもやさしくて、凄くいつまでも演奏を聴いていたい気持ちになりました。音楽性や技術もですが、さりげなくまわりの人を大切にできる瀧田さんだからできたLIVEだと思います。飯塚さんのトークもなんか沁みましたし、瀧田さんのプログの文章を思い出して、楽しいのに、涙が出たりしてました。
さらなる活躍をこれからも楽しみにしています。

本当に楽しかったです

名古屋、そして追加公演に行った者です。RMBの皆さん、RUNGAINAの皆さん、そしてゲストの皆さんに心からありがとうを言いたいです。幸せな気持ちです(*´∇`*)

そして、いつかセカンドツアーをお願いします!!!

ツアーお疲れ様でした。

はぁ…遂に本当に本当にRMTが終わってしまったんですね…
私はインストと2月の千秋楽しか参戦できなかったのですが、日程が許せば全通したいと思うくらい楽しかったです。少しでも参戦できて幸せでした。
最初は瀧田さんやばるさん、飯塚さんしか知らずに参戦していたのに、今や素晴らしいRMBメンバーやランガイナを知ることができファンになってしまいました(笑)
出会いに本当に感謝してます。
2ndアルバムだしてください…!次こそは全通させてください………待ってます!
事情により、2016年の瀧田さんを拝見できるライブ参戦はRMTで終わってしまいますが…本当に行けて良かったです。ありがとうございました。

お疲れ様でした & ありがとうございました

ツアー、そして追加公演お疲れ様でした!
ひとまず終わっちゃったなぁとライブの時の幸せに浸りながら淋しく思ったりしております。
ライジングムーン・ロスです笑

瀧田さんの演奏をたくさん聴くことができ、
たくさんの豪華なゲストの方々の共演を見ることができ、
楽しく温かく幸せな素晴らしいライブでした。
特にトリプルベースの威力が忘れられず、思い出すだけでテンション上がります"(*'ー'*)♪"

飯塚さんもおっしゃっていましたが、
このRMTは本当に瀧田さんのその素敵なお人柄あってこそだと思います。
ここまでお疲れ様でした(*´ω`*)
今後の活躍も楽しみにしております、
これからも全力で応援しに行きますね!!

ふわふわきらきら

初のソロツアー、追加まで無事に終了お疲れ様でした。

渋谷3公演参加させていただき、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。
まだ余韻でふわふわしてます。

追加はファイナルから時間が経っていたので、瀧田さんの音が鳴った瞬間、久しぶりすぎて泣きそうになりました。
今もこれを書きながら泣きそうです。
それくらい自分にとって特別なライヴでした。

追加は一段高くなったバーで多少楽をしながら、しかも私得な手元をガン見出来たので幸せでした!
音を奏でる人の手元見るの好きなんです。
おそらくしていたであろう、どや顔があまり記憶になくてそこは残念でしたが。

2 nd、あること待ってます!

これにて終了、お疲れ様でした

追加公演&ツアー終了(・ω・)お疲れ様でした、みなさま楽しかった御様子で何より。
私自身もアルバムリリースイベントに始まりツアー参加こそ大阪のみでしたがめちゃくちゃ楽しかったですし、たっきの楽しそうな顔を間近で拝見できて幸せでした。
本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。夏のGRツアーでお待ちしてます。

初コメントです。

全公演、追加公演と本当に
お疲れ様でした。
追加公演行かせて頂きました。
あんな素敵なひと時を共に
過ごせた事を私自身もとても
感動しております。
2nd公演、絶対行きたいです(^^)
今はゆっくりとお休み下さい。
とにかく本当にありがとうございました。これからも陰ながら応援しております。

ツアーお疲れ様でした。全公演、毎回、超、楽しくて、幸せでした。このツアーは、GRや王子王子とは全く違った、瀧田さんを拝見出来たツアでした。そして、初体験も出来て、ほんとうに、最高のツアーでした。瀧田さん、絶対2ndツアーに2枚目のアルバム出してくださいね。
待ってます。
そしてランガイナに巡り会わせてくれたこと感謝してます。
ツアーお疲れ様でした。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR