RISING MOON TOUR追加公演の写真 その2

RISING MOON TOUR追加公演の写真 その2です。

rmb_3465.jpg
この日はVAL誕をお祝い!

rmb_3788.jpg
rmb_3824.jpg
でました~!トリプルベース!!まおまおもショルキーでサオ感がぱない。。

rmb_3866.jpg
MASAKIさんが首からさげたブルースハープを僕が吹くエゲツナイ絵柄。。

rmb_3884.jpg
rmb_3896.jpg
トリプルベースのコーナーも終盤へ!

rmb_3973.jpg
そしてRMB本隊のみでキーストーン。
もうすっかりおなじみ”PPPHHBOT”

rmb_3987.jpg
べ~!
rmb_3993.jpg
あ~楽っしい~!
rmb_4027.jpg
U1…ご指摘の通りU2みたいでカッコ良すぎか。。。
YU-ICHIも頑張りました~!!

そんなこんなで盛り上がり舞い上がり…
次の曲で大将呼び込みをリアル忘れ…
rmb_4073.jpg
弁解中~!!(^-^)v

rmb_4171.jpg
気を取り直してTHE NEXT STAGEで暴れ…本編終了!!

rmb_4376.jpg
アンコールのMy Dear....の前に「月の光/ドビュッシー」をちょっと弾いたのだよ。

rmb_4562.jpg
オーラスは出演者全員で~!
この方達のお陰で今回も楽しく素晴らしいライブが出来ました!

rmb_4577.jpg
rmb_4580.jpg
最後はVALさんフリスビー!!
キャッチした方おめでとう!!

” photographer 植田 信”


そして最後に…
このツアーに参加してくれた全ての方々に心から感謝しています。

ベースがメロやソロを弾いてメインになって果たして成り立つのか…
そんな不安も正直ありました。
世界中さがしてもそんなの無いからね。。。

でも、やってみて各会場のみんなの笑顔見てたら自信が持てました。
今ではホントやって良かったなと思うし
またやりたいと思っています。

こんな思いにさせてくれたみんな!!
本当にありがとう!!!!


(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お写真見てて戻りたいなってまた思っちゃいました😢
ほんとに幸せな時間で、一生の思い出です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

世界中さがしても見つからない、瀧田さんだけの、瀧田さんだからこそできるツアーだったと思います。なんだか上からみたいですみません、(´・_・`)

素敵で楽しい時間をありがとうございました😊💓
これからもずっと瀧田さんのファンでいさせてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

写真ありがとうございます!

改めて、お疲れ様でした!
写真…私は追加公演は行けませんでしたが行った公演の思い出が蘇りました…PPPHHBOT楽しかったです…たくさん暴れました(笑)瀧田さんのソロツアーに行けて本当に良かったです。
セカンドツアーもお待ちしていますね!
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

ツアーお疲れ様でした!
受験中だったこともあり追加公演のみしか参加できませんでしたが、本当に楽しかったです!!

追加公演の日が私の誕生日だったこともあり、良い思い出になりました♥

またこのようなツアーをやってくださる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

改めて

写真アップありがとうございます!
しかもコメントに対してのコメントも!

今までロック中心のライブさえ行ったことなかった私。
はたしてそんな私が歌なしのライブに溶け込めるのだろうかと、若干の不安を覚えながら参加しました。

しかし始まってみればなんてことはない、ただただ楽しすぎたライブでした。
歌がなかったからこそ個々のプレイをがっつり堪能でき、新たな楽しみが見つかりました。

このようなライブを開催してくれて本当にありがとうございます。

また待ってます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR